1517189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2019.05.31
XML
カテゴリ:お店



八丈島で軽く飲んで二次会でなんと蕎麦屋へ。
友人が知っていていついっても結構混んでいる人気のお店とのこと。
この日もほぼ満席。
ラッキーなことに待たずに入ることができました。
その後も続々とお客さんが入ってきます。



飲み物は焼酎そば湯割り♪
美味しいね、ホットする。

おつまみには、


アスパラのてんぷら



厚焼き玉子



空豆

を注文しました。

お蕎麦屋さんの厚焼き玉子って好きなんですよね~
こちらのは甘すぎず出汁が効いててふわふわ。
大根おろしのっけて食べると美味しい!
焼酎そば割りにも合います。

空豆も旬ですからね~
あっという間に旬が終わってしまうので
気付いた時に食べておかないとです。


〆は

冷たいとろろ蕎麦

最近私の中のブームなんです、とろろ蕎麦。

ラーメン屋さんに行くより、気持ち胃には優しいかなと。
こちらのお店は食事を楽しむだけでもいいし、
お酒も楽しめるので使い勝手がいいですね。
また行きたいと思います。


信濃そば(蕎麦) / 池袋駅東池袋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.17 12:35:42



© Rakuten Group, Inc.