1518679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2019.06.16
XML
カテゴリ:お店
何度となく来ているこちらのお店。
くら寿司へ行ったあとにきました。
飲みたいけど、つまみがなくて(;^_^A
だったらお店変えた方がいいじゃんってことで。

飲み物は紹興酒ボトルにして飲み方はロックで。
くら寿司では野菜不足だったため、さっぱりと冷やしトマトを注文。


好きだけど量が多いかなと躊躇していたら母が
これ注文しない?と聞いてきたのでもちろんOK。


カシューナッツ炒め

これは家族全員結構好きな料理かもしれません。

あとは餃子!!


本当は5個入りですが6個に変更してもらいました。



料理名を忘れてしまったけどメンマを炒めたもの。
これは酒のつまみにいいです。



お店の名前がついてる焼きそば

父は本当は上海焼きそばが食べたかったようです。
外の看板には書いてあったようなのですが、メニューには載っていなかったので
こちらを注文したら・・・
口に合わずで今後は注文しない料理となりました。

お寿司を食べてこれだけ食べてますから
さすがにお腹いっぱい。
こちらのお店は広いし、席がゆったりしているから好き。



広州厨房広東料理 / 大井町駅青物横丁駅鮫洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.05 15:21:15



© Rakuten Group, Inc.