1510821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2020.07.13
XML
カテゴリ:お店

少人数での久々の飲み会。
八重洲店は行ったことがあったのですが、大手町店は
初めて。そして東京駅からだと結構歩きそうだし、
三田線の大手町駅からも結構歩きそうだし、
迷いそうだったので千代田線の大手町から行きました。
それでもお店の前を素通りして戻ってくるという感じでしたが(-_-;)

飲み放題のコースを事前に予約してくれていました。
飲み物はハイボール・赤ワイン・日本酒とチャンポンでした。

DSC_4683
一の器:とうもろこし豆腐

写真撮り忘れましたが
二の器:お造り二種盛合せ


DSC_4684
三の器:穴子と冬瓜の旨煮



DSC_4685
四の器:鳥取和牛のローストビーフ
サラダ仕立て~肉質日本一に輝いた厳選和牛~


柔らかくて美味しかったです。
が、他の人の方がレアな感じで美味しそうでした。

DSC_4686


DSC_4687
五の器:鱧と大海老の天ぷら

夏といえば鱧なのですが、関東だと食べつけておらず
高級食材かもしれませんが、どうしても食べたい
という食材ではありません。
でも小骨もしっかり処理されており食べやすかったです。


ここからはコースとは別注文。
お酒のあてになる料理を。

DSC_4688
セロリの浅漬け プレーン味


DSC_4689
クリームチーズ酒盗掛け

日本酒がすすむ、すすむ(笑)


ここから再びコースに戻ります。

DSC_4690
六の器:おすすめ蕎麦

〆にお蕎麦なんて胃に優しくていい!
この日は日本酒が合う料理で、最終的には日本酒で落ち着きました。


DSC_4691
七の器:本日のケーキ

一口サイズで甘いものを食べない人でも
食べやすい量で良かったです。さっぱりだったので
食べやすかった~。

スタートも早かったので終わりも早く、
週の初めでしたが、意外とお酒も残らず健康的に飲めました。
半個室だったので周りを気にせず
安心して食事をすることができました。


稲田屋 大手町店居酒屋 / 大手町駅竹橋駅小川町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.18 20:44:16



© Rakuten Group, Inc.