1509980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2020.12.10
XML
カテゴリ:お店

スーパーライフとファミマの間に以前からあったようで
夏くらいにリニューアルしたみたいです。
全然気づきませんでした。
カレーのみかと思いきや、ガパオライスやフォー、
トムヤムクンラーメンがあり、なんとカツ丼や定食物まで
扱っているではありませんか!ちょっとびっくり。
でも今日はカレーを食べに来たのでカレーを(笑)

2種類カレーセット \850を注文。
セット内容は選べる2種類のカレー、サラダ、
ナンorライス、ソフトドリンクとなっております。

最初にサラダとドリンクがきました。
DSC_5408

ドレッシングまでカレーだったのでちょっとしつこかった。
他の味のものが良かったな。
飲み物はラッシーに。

お客さんはそんなにいなかったのに、
Uber Eatsとか後から来たテイクアウトのお客さんの
ものが先に出たりしてなかなかカレーがきません。
ちょっと催促しようとしたときにやっと提供。

DSC_5410
右:ほうれん草チキン 左:シーフード


カレーは日替わりも含め13種類の中から選びます。
この日の日替わりはしいたけ&チキンでした。
日替わりにしようかなと思ったのですが、チキンが重なるので
やめました。
辛さも選べて中辛にしてみましたが、程よい辛さが
私には美味しく感じました。そして飲み物もラッシーで
正解。お口がホッとします。

メニューにはナンorライス
となっていたので「ナン」をお願いしたのですが、
両方ついてきました(;^_^A
ナンもライスもお替り自由なのですが、ナンだけで十分お腹いっぱいになり
ライスには手を付けることができませんでした。
テイクアウトもできるし、メニュー全体の料金もお安いので
今度は違うメニューをいただいてみたいなと思いました。


ススム ダイニングインド料理 / 新板橋駅板橋駅下板橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.12 10:19:05



© Rakuten Group, Inc.