1510903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2020.12.11
XML
カテゴリ:お店

御徒町駅前にある吉池ピルの9Fにあります。
新しくなる前に一度だけ食品売り場に行ったことがあるだけで、
食堂があるなんて知りませんでした。
昔からあるようでファミレスみたいな感じ、
食事も出来てお酒も飲めるので使い勝手は良さそうです。

DSC_5426

夜はライトアップされたスカイツリーが見えたりして素敵です。

飲み物はハイボール。
料金的には安くもないけど高くもない。
でも濃いのでなかなかいい。薄いと高く感じてしまうが許せます。
日本酒も豊富でした。

注文したものはコロッケ、栃尾の油揚げネギ味噌ハーフ、
餃子、アボカドが入ったスパニッシュオムレツ、手羽先のコーラ煮。

DSC_5427
コロッケは2個で320円くらいだったかな。
えー安いねって注文。味も美味しかったです。

DSC_5428
栃尾の油揚げネギ味噌ハーフ

お昼を食べそびれており、めちゃくちゃお腹空いていたので
お腹にたまるものを結構頼んじゃいました。
栃尾の油揚げって1枚だとボリュームありすぎるのですが
ハーフという大きさがあって嬉しい。
いろいろな味が選べましたが、ここは王道のネギ味噌で。
いやぁ~優しく安定の美味しさです。
いい感じでお腹にもたまるし。


DSC_5429
餃子

期待はしてなかったけど、ザ・餃子って感じで
小ぶりだけど美味しかった。いい意味で期待を裏切ってくれました。


DSC_5430
スパニッシュオムレツ

アボカドが入ってるってどんな感じなんだろうという
好奇心で注文です。
食べてみるとホクホクしてて食感はジャガイモっぽい。
生で食べるアボカドとは全然違います。
食べ応えありました。


DSC_5431
手羽先のコーラ煮

実はこの時、コーラ煮が気になっていた私。
どんな味なのかめちゃくちゃ興味があったので注文。
柔らかくて優しい甘さで美味しい!
この後、手羽なかで自分でも作ってみたりしました~♪


御徒町で飲むことってあんまりないけど、
使い勝手良さそうなので知っておくと便利なお店かも。


吉池食堂寿司 / 御徒町駅上野御徒町駅上野広小路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.29 21:00:19



© Rakuten Group, Inc.