1515741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2022.07.08
XML
カテゴリ:お店

以前に行ってみたことがあったけれど、
お休みだったらしく訪問できませんでした。
今回はしっかり確認しての訪問でしたので大丈夫でした。

12時ジャストかちょい過ぎに到着。
先客は3組いましたが、座ることが出来ました。
ピザやラザニアなどのメニューもありましたが、
ベーグルのお店なので初回はやはりベーグルのセットに。
ショーケースの中から好きなベーグルを選びます。
今回は白ゴマ黒ゴマにしました。

DSC_0837


ベーグルって普段食べないんだけど、
こちらのは少しトーストされていて今まで食べたベーグルの中で
一番好きかも。とっても美味しかった。
ハチミツ、ハム、ツナ、クリームチーズなどをベーグルにのっけて
色々な味で楽しみました。

ワンプレートで見た目にもとても美味しそうでテンションあがりました。
自宅でもこういう風にワンプレートで出さば食べ過ぎ防止になるのにって
思ってしまいました。

ランチは1,100円ですが、ベーグルのセットは
選んだベーグルによって価格が変わるみたいです。
ちなみに白ゴマ黒ゴマだと\1,130でした。


香麦荘ベーグル / 要町駅椎名町駅千川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



投稿時 食べログ3.39






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.10 22:53:38



© Rakuten Group, Inc.