106482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy*Days

Happy*Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

2008.08.15
XML
カテゴリ:私のこと
久々の我が家へ・・・

帰ってきてまず、
フランスパンとあんぱんを焼きました。

そしてミートローフとポテトサラダを作りました。

明日は長男の嫁・・・頑張ってきます♪

お墓参りして、お墓のお掃除をして。
夫の実家でお義姉さんファミリーも集まって
食事をして。。。

そう、帰宅して息つく間もなく帰省です♪

ところで東京では・・・
CATSを観て、TDLに行って、沢山のお友達に会って。
行きつけの美容室に行って、懐かしい街でお買い物を楽しんで、お気に入りのカフェやお菓子屋さんに行って、飲みに行って・・・最後に鎌倉の大仏様を拝んで・・・(笑)

かなりのハードスケジュールだったけど、
とっても充実した楽しい日々を過ごしました。

昨年同様、今年も・・・
本当に沢山のお友達にお世話になって。
みんな変わらずあたたかく迎えてくれて、
そして沢山の優しさをもらって。。。

本当に本当にありがとう。
お陰様でた~っぷり充電することができました。
楽しかったなぁ~。
とってもとっても楽しかったぁ~(*^_^*)

東京を離れて、こうして年に一度遊びに行って・・・
改めて私も子供達も本当に素敵なお友達に恵まれていたんだなぁと感じます。

そしてまた福岡でも、本当に素敵なお友達に恵まれて・・・
この1年半楽しく過ごすことができている訳で。。。

沢山の素敵な方々との出会いを通じ、
私も子供達も幸せに過ごせている事に心から感謝です。

来週からまた福岡での日常が始まります。

9月のプリフラレッスンの計画を立てたり、
子供達のソロ発表会も控えているし・・・
秋の動脈瘤の検査もそろそろで、ちょっとドキドキ。
色々ありますが、2学期はもうすぐ!また新たな気持ちで頑張ろう!と思います。

9月15日は敬老の日。
敬老の日のプレゼント用にプリフラ作品を作りたい!とのご希望を多数頂いていたので、第一週と二週の1dayレッスンで取り入れたいと思います。
作品の見本はプリフラ専用ブログの方で近日中に公開予定ですので、そちらをご覧くださいね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.16 01:25:26
[私のこと] カテゴリの最新記事


Profile

そら☆sora☆

そら☆sora☆

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.