900587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy life  <All visit !!>

Happy life <All visit !!>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.05
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今日もみてくださってありがとうございます手書きハート

 

10日間のお休みが終わり、今日が仕事始めでした。

休みボケ・・・

なんて言っている暇はなく、出勤後バタバタと急な日帰り出張。

 

満席の上り新幹線は、ギリギリでなんとか座席を確保できて座れました。

年末年始のお休み明けなので、帰省していたのであろう方が多く乗っていました。

こういう風景を見ると、東京での学生時代をいつも思い出します。

東京に戻るのが切なくて、いつも寂しい気持ちで新幹線に揺られていたなぁ・・・ 

未だに、新幹線に乗るとあの当時の感情が蘇ってくることがあります(;_;) 

 

午後10時頃帰宅しました。

明日も急ぎの仕事があるので、早出です。

新年早々やっぱり忙しかったか(;´Д`)

今週末また連休があるので頑張ろうと思います。 

 

 

疲れて帰っても、家でしっかりご飯を食べます。 

お気に入りのお箸♥ 

お気に入りの箸 

なかなか気に入ったお箸が見つからずにいたら

妹がクリスマスにプレゼントしてくれました。 

 

キラキラしていて、それなのに渋くて。 

お気に入りの箸 

お箸は、毎日使うものだから拘わりたい物の一つです。 

 

今日もありがとうございました。

 

いつもポチッとありがとうございます。励みになっています♥

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ  

 

 

 

ケアプロスト
&amp;amp;amp;amp;amp;lt;img xsrc="http://www.kaiseki-website.com/getstats_m.php?sid=1172597&amp;amp;amp;amp;amp;amp;guid=ON" /&amp;amp;amp;amp;amp;gt;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.07 22:30:32
コメント(0) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

築36年の自宅。
ペンキを塗ったり、壁紙を貼り替えたり、窓枠を作って寒さ対策をしたり、セルフリフォームで古い家に手を加えながら住んでいます。本格的にセルフリフォームにハマったのはここ2年ほどです。家は年々古くなっていく一方ですが、自分で手を加えることで愛着が増しどんどん好きになってきました。
インテリアも大好きです。
無国籍な混沌とした雰囲気が好みで古さも味になるような、わが家だけの個性あるインテリアを目指しています。
セルフリフォーム、私はこんな風にやっていますよ~とか日々の暮らしとか
そんなことを書いています。

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.