901826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy life  <All visit !!>

Happy life <All visit !!>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.25
XML
カテゴリ:掃除
今日もブログをみてくださってありがとうございます手書きハート


自分部屋の断捨離、まだ途中です。

「片づけるとは捨てること」 をテーマに

徹底的にやってしまおうと思っています。



昨日は、あの後なんとか進めていって
引き出しも2つ空にしました。

今日もこれからまだやります。

中途半端に「ま、いっかぁ~」にしていると、またそのまま数年経過しちゃうので。


で、インテリアも見直したくなってきて
色々剥がしたり、外したりしていました。


私の部屋は、数年前に和室からセルフリフォームした部屋です。
壁が全面ダークグレーでそこにピンクの物がけっこうたくさんあったんですね。


こんなだったり

 

こんなだったり・・・






で~
せっかくのクリスマスイブだったので
ピンクを集めて キャンドル灯して
ピンクのXmasにしてみました🎄





これ全部断捨離しちゃおうかな・・・なんて思ってるものですが・・・
いや、やっぱり私ってピンク好きなんだな~としみじみ。






捨てないでリメイクだな。



みなさんは、昨日クリスマスしましたか?


昨日が忙しさのピークだった姪っ子
(ケーキ屋さんでバイトです。)
午前3時から午後5時まで働いてきました。


さすがに2日目で、クッタクタになって帰ってきて
少々イライラ気味。


疲れが顔に出ていて
(憧れの)クッキリ二重になっていました。


が、そんなこと言ったら「うるさい!」って怒られそうだったので言ってません。


昨日は、お土産にクリスマスケーキをいただいてきました!!




やったーーー!!!


美味しかったです。



今日がバイト最終日。
朝5時から12時までだったので、今日はすでに帰って来ました。


3日間ずーっと立ちっぱなしで長い時間、よく頑張ったよ。


クリスマスといえば、ケーキ屋さんの一大イベント。
大変だったと思うけど、それを経験できてよかったね!って思います。


好きなことは、ケーキを作ること。


好きなことって少々つらくても頑張れるんですよね!
てか、辛いって思わないのか。
大変だけど楽しいって感じなのかな。


姪っ子も早く帰って来たことだし
さっきステーキのお肉を買ってきたので
我家は今夜クリスマスです☆


早く部屋片付けなきゃ。。。('◇')ゞ


今日もありがとうございました。

セルフリフォームの事がなかなか書けずにいるのに・・・
たくさんポチっとありがとうございます(*_ _)♥
とても励みになっています。

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
にほんブログ村


セルフリフォーム ブログランキングへ    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.25 14:03:13
コメント(0) | コメントを書く
[掃除] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

築36年の自宅。
ペンキを塗ったり、壁紙を貼り替えたり、窓枠を作って寒さ対策をしたり、セルフリフォームで古い家に手を加えながら住んでいます。本格的にセルフリフォームにハマったのはここ2年ほどです。家は年々古くなっていく一方ですが、自分で手を加えることで愛着が増しどんどん好きになってきました。
インテリアも大好きです。
無国籍な混沌とした雰囲気が好みで古さも味になるような、わが家だけの個性あるインテリアを目指しています。
セルフリフォーム、私はこんな風にやっていますよ~とか日々の暮らしとか
そんなことを書いています。

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.