895344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy life  <All visit !!>

Happy life <All visit !!>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.07
XML
カテゴリ:インテリア
今日もブログを見てくださってありあがとうございます手書きハート



スマホで見てくださっている方にはわからないかもしれませんが
ブログのデザインをやっと変えました。

今まで過去記事が探しにくかったと思うんです。
自分でも探しにくかったから・・・(‐∀‐;;

右サイドにカテゴリや最近の記事の投稿、カレンダーなどを表示させました。
これで過去記事も探しやすくなったり、見やすくなったと思います。

あと、「こんな感じのセルフリフォームブログです」みたいな
ブログ紹介欄も加えてみましたよ。

ブログのデザインや紹介欄は
その都度気づいたら少しずつ変えていこうと思います。






先月? あ、じゃないか・・・先々月だ。
海の日の連休にIKEAに行って来てきました。

その時、見つけたのが
AVSIKTLIG シリーズの籐のフック!
気に入って買ったくせに、ずーーーーっと放置していました。



これ
けっこう大きめで、可愛いくて安い。

左が999円、 右が499円。籐のハンドメイド品です。



青と黒があって、青も可愛かったけど
フックを目立たせるつもりもなかったので黒にしました。

大きいのと小さいのと、どっちが使い勝手がいいかわからなかったので
どっちも買ってみましたよ。




おお~! なかなかイイ感じ!



って、ひどいねこの写真。

なんか部屋に飛んでます。
この時、部屋でちょっとDIYをしていて・・・(;''∀'')
木をサンドペーパーでヤスってたので、粉が舞っています。





このフックは、帽子掛けにします。

ずっと探してい帽子掛け。





あれ?
もしかして舞っているんじゃなくて、カメラのレンズに粉がくっ付いてた?



帽子って、幅を取るから、上下に掛けられる小さい方だけを
もう2つ買った方が使い勝手が良かったかも・・・

(-_-;)ま、いっか。


上側が大きく輪になっているので、帽子が掛けやすいですよ。
下のも曲がり具合がいいから安定してる!



色は黒にして正解でした~!





帽子が大好きなので
こうしてインテリアの一部になって嬉しいです♪




今日も最後までありがとうございました。


励みにしています。
気が向いた方だけでも ポチっとしてくださればありがたいです。

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
にほんブログ村



人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.07 22:37:18
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

築36年の自宅。
ペンキを塗ったり、壁紙を貼り替えたり、窓枠を作って寒さ対策をしたり、セルフリフォームで古い家に手を加えながら住んでいます。本格的にセルフリフォームにハマったのはここ2年ほどです。家は年々古くなっていく一方ですが、自分で手を加えることで愛着が増しどんどん好きになってきました。
インテリアも大好きです。
無国籍な混沌とした雰囲気が好みで古さも味になるような、わが家だけの個性あるインテリアを目指しています。
セルフリフォーム、私はこんな風にやっていますよ~とか日々の暮らしとか
そんなことを書いています。

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.