160054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり歩こうhana道を♪

のんびり歩こうhana道を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 12, 2007
XML
カテゴリ:DAYS

 新年あけまして、おめでとうございます!!←遅すぎ?!

 お正月休みはアッという間に過ぎ去り、気づいたらいつもの会社と家の往復。
 あんまり刺激のない日々を送っとります下向き矢印

 さて、我が家が新築マンションを契約して一年ちょっと。
 いよいよマンションも完成間近の様子ですきらきら2ヵ月後には引越し。
 あ~楽しみ~音符
 この狭いキッチンやお風呂ともサヨナラ出来るんやねぇ…
 
 それと同時に現実的な住宅ローンやら、引越し代やら、家具から照明器具まで
 諭吉サマが次々と飛んでいっておりますショック
 照明器具は2ヶ月前にメーカー4割引にて販売してる会社で注文済。
 ただネットで探せばもっと安かったりして~なんて最近いじってたら出てきましたちょき
 アットホーム照明.gif
 照明器具専門店「アットホーム照明」さん
 松下・コイズミ・東芝・日立・ヤマギワ他メーカーさん
 の照明器具が50&OFF~販売されてます。

 見積や資料請求も無料で行えます。すでに注文してるとはいえ、安いに越したことはありません。
 試しに同じ商品を見積して頂きました。すると\30,000近くも安くなったんです雫
 そりゃアンタ乗り換えるしかないでしょう。
 すでに注文してる会社は1月末までならキャンセル可能なので
 早速キャンセルしたいと思いますちょき 
 それからダイニングに予定していたペンダントタイプの照明器具も、少し配線の関係で
 加工が必要だったんだけど、この加工代がバカほど高い失敗
 なので加工のいらないペンダント照明に変更です。
 これで当初より\50,000ほど安くなりましたウィンク
 \50,000あれば少し上等な羽毛布団が買えますもんね。やっぱりいろいろ調べなきゃグッド

 今回の照明器具に限らず、頭金として義父から借りるお金の贈与税のことやら
 税務署のHPなどで調べまくりました。
 もともと調べるのが好きな私(変わり者) 自分で調べた事って忘れないですよね。
 まだ購入しないといけないものは山ほど残ってます。
 楽天で売ってるものは安いショップを探しポイント10倍デーに購入しなきゃ!!
 それから大きな買い物(TV,PC,カーテン,寝具類,台所用品)は
 7日のP-ONEカードで購入しなきゃ!!と忘れないように今からリスト作りですぐー
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 12, 2007 09:05:56 AM
コメント(4) | コメントを書く
[DAYS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

hana*mama*

hana*mama*

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.