116363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy harmony

happy harmony

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momo*もも

momo*もも

Calendar

Category

Freepage List

December 4, 2010
XML

カテゴリ:本のはなし
こんにちは、momoです。




もともと少々涙腺こわれ気味。

何かの拍子に
ちょっとひねれば
お好み次第、
ざぱーーっと涙がでてきます(笑)



でも。

ときどき気持よく泣くのはいいなあ(* ̄▽ ̄*) .*:・'゜☆。.:*:・
とか思ってしまう。




もと職場の同僚Nさんが奥様に託して貸してくれた、
井上雄彦さんの漫画「リアル」の最新刊。


すごく気持ちよく泣けてしまった.*:・'゜☆。.:*:・


ストーリーを

すごく
ひらたく
簡単に
煎じ詰めると

バスケットを軸にした
青春群像…
みたいな感じになるんだけれど。




決して
「甘んじる」のではなく。

けれど
今、この「現実」を
手放しで受け止めて。



そして
自分の真ん中を絶対にはずさない。




まるで魔法みたい。
大切なことはいつだってシンプル(*^ω^*)♪


kurunbaby037.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2010 10:44:53 AM
[本のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.