046163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーとサインでお話ししましょ!!    和光・朝霞・新座のお教室

ベビーとサインでお話ししましょ!!    和光・朝霞・新座のお教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ベビーサイン・ベイビーサイン・おててサイン・お手手でお話しなどなど色々な名前で呼ばれていますが、私が愛用した本はこちら

      ↓

ベイビーサインで赤ちゃ

ベイビーサインで赤ちゃ

価格:円(税込、送料込)





掲載されているサインの数も多く、とても読みやすいです。
「サイン育児」の実用書としてお使いください。

プロフィール

平ここね☆サイン育児で広げよう可能性

平ここね☆サイン育児で広げよう可能性

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.03
XML
カテゴリ:レッスン報告
いいお天気ですね~。


今日は朝霞でのサインコミュニケーション講座の1回目。


8組のママと赤ちゃんがお集まりくださりました。
ありがとうございました~~ハート(手書き)ハート(手書き)


前の講座からちょっと間があいてしまっていたので
緊張気味でのスタートでしたが、
今日の赤ちゃんたちはみんなお座りができる子たちばかり!
ベビーサインを開始するにはちょうどいい時期なので
やる気上向き矢印でお話させていただきました。


途中、うちのチビがキャンディーで手をべたべたにしてしまい
そばにいたママさんに拭いてもらったりというアクシデントも
ありましたが何とか無事に終了。
 (お世話していただいてありがとうございました~手書きハート



今日のママさんたち、講座中は少々おとなしめ?な雰囲気でしたが、
終了後は、紹介した本を熱心にみてくださったりと
たくさん関心をしめしてくださいました。

サインコミュニケーションの楽しさ伝わってましたか?
きっと伝わりましたよね!!


来週はサインを教えるときにおススメ絵本などの紹介もします!!
お楽しみに~~さくら



ひらめき皆さんには、子連れでご迷惑をおかけしていますが、
 4月からは息子も幼稚園なので、
 落ちついてできるかな~と思います。




ベイビーサインで赤ちゃんと話そう!





ベイビーサインで赤ちゃんと話そう!ワイド版



↑ 英語も教えたいわ~という方はこちらをどうぞ!!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.30 15:51:44
コメント(1) | コメントを書く
[レッスン報告] カテゴリの最新記事


コメント新着

わたこ@ ありがとうございます☆ 素敵にご案内してくださり ありがとうご…
平ここね☆サイン育児で広げよう可能性@ Re:うれしいー♪(10/17) >たいちゃんママさん そうでしょ、…
たいちゃんママ@ うれしいー♪ うんうん♪これいいです♪ 赤ちゃんのとき…
どんぐり@ Re:がんばってください♪(08/05) >かなち*さん お久しぶりで~す。 …
かなち*@ がんばってください♪ どんぐりさん、おひさしぶりです☆ミ サイ…

お気に入りブログ

台北散策 Choco☆☆☆さん

コミュニティカフェ… みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪さん
ママの輝き応援しま… Happy Mommyプロデューサー☆山崎洋実さん
Qちゃん先生の子育て… Qちゃん先生さん
Positive M… kanaco*さん
ママチャリ便の持っ… ナチュラルスイーツ@ママチャリ便さん
     【集まれ… ママイキ定期会@成増(アドバンス改め)さん
親子英会話サークル@… rainbow-saitamaさん

© Rakuten Group, Inc.