883393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Noriko's Cafe♪

Noriko's Cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Noriko

Happy Noriko

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.07.18
XML
カテゴリ:日記:日本
ボーイズとの日々を満喫中のNorikoです☺️

ついに、新しい研修生たちが来ました。

てことは

あのときのデカプリオとも

もうすぐサヨナラです。

最後に念のため、

フランス人🇫🇷なので生声を聞きいておきました。

おフランスではホントに

40代の女性がいいのかと。

22歳のプリオくん、

間違いない、とのことです。

渡仏計画中(笑)

今度のボーイズは

新しい国々から。

どんな日々になるのか楽しみです。

最近の私は自分のリーダーシップのカタチが見えて来ました。

これだ、と。

それは、部下に成功体験を与えること。

ボーイズの成功のために、

私はバレないように、

裏でサポートします。

彼を操っているのは私です(笑)

でも、あえて自分でさせること、

やらせることで成功したら

部下が賞賛されます。

それが嬉しい。

私はこれだと思います。

男性が自信を持つことは非常に大事。

仕事に影響します。

だから、成功体験を与えて

自信をつけたら

私なしでも成長してできるようになる。

輝くボーイズを見るのは喜びです。

大学生はほんとかわいいです!

ボーイズが大きくはばたけるように、

ボーイズの成功のために

Norikoはそこにいます。

シアワセな仕事です。

今日も主に感謝‼️






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.18 23:34:25
コメント(0) | コメントを書く
[日記:日本] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) Lilyさんへ 待ってましたのコメントが嬉…
Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) BETHESDAさんへ 何年振りかなのにご訪問…
Lily@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) 待ってましたぁ〜⭐︎ ちょいちょい訪問し…
BETHESDA@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) お元気そうでなによりです。 益々の働き…
Happy Noriko@ Re[1]:開業準備中!(01/14) あきぽんさんへ はじめまして!応援あり…
あきぽん@ Re:開業準備中!(01/14) 頑張って下さい 今日初めて偶然ですが、ブ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) Takさんへ はじめまして! お仕事はおかげ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) ストロベリーさんへ ご感想ありがとうご…
angelofthelord@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして 私も、クリスチャンの一人で…
Tak@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして。クリスチャン男性です。お…

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.