289602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

まき*@ >ちえのさん やだー。全然気付きませんで申し訳ありま…
ちえの@ Re:マルコ(10/26) まきさん、お久しぶりです(笑) 昨日は…
まき*@ >イイタヌさん 人間もあっという間に年をとりますが(も…
まき*@ >かおりんりーさん 私もステロイド使って超いい感じでしたが…
まき*@ >しげじゅんさん ご無沙汰しております^^ 人間、食べられ…

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

お気に入りブログ

クルミのおうち ちえのさん
LIFE&DUNK ライダンさん
どすこいチワワ 栗マンマさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2007年08月05日
XML
カテゴリ:小雪


小雪たん。

陰部が腫れてきました。

そんなわけでアニィのケージと離れたところに移動。

お散歩も別に行くことにしました。

アニィにペロリなんてされたらあっという間に子宮蓄膿症です。

なんて・・・アニィが聞いたら怒りそうですね(汗



そんな小雪たん。

以前歯石を取ってもらった時に3本抜歯されたのですが・・・

実は治療直後に歯茎から出ている歯根を発見・・・

特別斜めに生えていたわけじゃないんですけど。

歯茎から出た状態だったのであっという間にグラグラに。

歯茎マッサージを続けているけど悪化する日々・・・

取っちゃったほうが良いんですかね・・・良いかもしれないですね・・・

でもこれ以上前歯がなくなるとベロがダラーンとなっちゃいそうなので

なるべく我慢してもらわないと。

・・・ベロはカイトだけで十分だよ。。。


フードが小粒の頃は数秒で食べ終わり物足りなかったようですが、

大粒に変えた今はしっかり噛めるので時間をかけてゆっくり味わっているようです。

歯茎のマッサージにもなりそうで一石二鳥。



暑いですねぇ・・・

今日はみんな昼寝三昧でした。

なので・・・起こしちゃ悪いからと掃除もそこそこに・・・

えぇえぇ、単なる言い訳ですとも!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月05日 23時06分39秒
コメント(14) | コメントを書く
[小雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.