290138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

まき*@ >ちえのさん やだー。全然気付きませんで申し訳ありま…
ちえの@ Re:マルコ(10/26) まきさん、お久しぶりです(笑) 昨日は…
まき*@ >イイタヌさん 人間もあっという間に年をとりますが(も…
まき*@ >かおりんりーさん 私もステロイド使って超いい感じでしたが…
まき*@ >しげじゅんさん ご無沙汰しております^^ 人間、食べられ…

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

お気に入りブログ

クルミのおうち ちえのさん
LIFE&DUNK ライダンさん
どすこいチワワ 栗マンマさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2009年10月20日
XML
カテゴリ:ワタクシゴト
10/20e

金も無いのにランドへ。食べ物は全てワゴン(笑
ランドのレストランはイマイチなのが多いし、まぁいっか。

10/20b
マイクのメロンパン

スペースマウンテンリニューアル後初搭乗(遅…
期待が大きすぎたかな。
以前丸見えだったレールが見えない。でもたくさんの星の光で目の前の鉄筋だけは見える。
ってことでぶつかりそうな恐怖感みたいなのはあった。
最後部に乗ったのだけど首が持っていかれて鞭打ちのようになった。
背もたれをもうちょっと高くしてください(最後部だけちょっと低いの)
一番最初にこれに乗ったから、この先ずっと首が変な感じ~
ジャングルクルーズ大好きなアトラクション。
だけど船長によって当たり外れが。今回は外れ。
スプラッシュマウンテン水が結構かかった。
今くらいまでの気候で限界。
以前は一番好きだったのに今はそうでもない。
モンスターズインクFPもういいや(笑。。。
私のやり方が違っていたらしく全然面白くなかった。
ミクロアドベンチャー疲れると立ち寄るところ。
ホーンテッドマンションFPナイトメア中。私はいつものほうが好き。
ビッグサンダーマウンテン一番好き。これに夕方乗るのが楽しみ。
やっぱりランドで一番楽しい♪
システム調整の影響でFPが無くスタンバイで50分。
待ってでも乗りたい(50分でも私には長すぎ!)
バズ・ライトイヤーFPこれ系はイマイチ面白さが分からない。
光線銃が固定じゃなくなってた。
ウエスタンリバー鉄道疲れるとこれ。暑い日に乗ると気持ちいい。
足がつかえるのが残念。もうちょっと前後に余裕が欲しいわ~
スターツアーズ並びたくないときはここ。
スプリングロール行くと絶対食べる。
毎回熱くてやけどしそうになる。
スウィートクリームチーズプレッツェル可も無く不可も無く。
ポップコーンソルト定番ですな。
ポップコーンしょうゆバターお初。香ばしい香りにつられ購入。
焼きおにぎりみたいな…もう買わなくていいや。
やっぱりキャラメルが一番だね。
てりやきチキンレッグスモークターキーより好き
ミートパイおいしい。ポロポロするのが難点。
メロンパンマイクの姿につられて購入。
ハロウィーントリートミッキーの形でソフトな食感。
味はパンプキン。
ホリデートリート硬いけどこっちのほうが好き。
普通のクッキー(笑


10/20d
ハロウィーントリート

イッツアスモールワールドは休止中。休みたいときは利用してたのに。
ジャングルクルーズも待ち時間が長くて2回目は諦めた。
20分以上は待ちたくない。
今回はカリブ乗らず。5分以上待ちたくない。
次回はブルーバイユー入りたいぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月25日 18時04分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ワタクシゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.