308461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか♪晴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2006
XML
カテゴリ:お出かけ・オフ会

GWですね~

30日は、懐かしいお友達と約15年ぶりに会いました。
アニチ(兄1)やねぇねが幼児の頃の子育て仲間のお友達。
遠くに引っ越されてから、初めての再会です。

ワンちゃん、うさちゃんを飼っていて、とっても動物好きの彼女。

晴も連れて、タバサでランチ♪

レンズを3本用意して、張り切って出かけたのに、
またまた、忘れたCFカード・・・・( ̄Д ̄;)

こんなだから、『習うより慣れろ』の『慣れろ』さえままなりません・・・

で、携帯で撮った晴

タバサの晴

うふふ~やっぱりドッグランは好きですね~


子どもの話、ワンコの話、うさちゃんの話、小鳥の話まで出て、楽しかったね。
また、会いましょう!!

と・・・お互い携帯の番号、アドレスを聞くのも忘れて、新大阪で別れちゃいました。

とことんお間抜けです~~ヽ(ー_ー )ノ  

ま、後でもう一度、家デンでお話できてよかったか~(-^〇^-)



GW 第2弾は、初キャンプ。

キャンプ場
和歌山県伊都郡九度山町 どーむびれっじ


ママさん連が高校時代の同級生、3組の夫婦+アニチ(兄1)です。

食べて飲んでの1泊2日


キャンプ
   ボクちんも なんかほしいでしゅ


すなぎも

   これな~んだ?


うめぇ1


うめぇ2

   うめぇ、うめぇ!! の砂肝でした~


アニチ(兄1)と

   アニチ(兄1)と遊んだり

夜

   夜の飲み会にも参加して



翌日は川を初体験

大丈夫かな
   だいじょうぶかな~?

入ろかな?
   はいろっかな~?


テンションアップ
   あそぼ!!

おっ!テンションアップ↑


中へ
   はいっちゃお~



ツーショット

どこかのおじいさんとツーショット(*^m^*)


楽しかったかも~
   楽しかったかも~♪


山の方へ行けば、

菖蒲
     菖蒲や

れんげ
     れんげや


黄色のお花畑
      黄色のお花のお花畑



晴ちん、またキャンプ行こうね。

おいしかった
  うん♪砂肝 おいしかったしね。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2006 12:15:13 PM
コメント(20) | コメントを書く
[お出かけ・オフ会] カテゴリの最新記事


PR

Profile

isa..。

isa..。

Calendar

Favorite Blog

健啖家は返上か! 浜… AKKO(naokonomama)さん

どんちっちのそばに… ママちっち!さん
わんこの宝箱 tasuki3232さん
楓日記 さよ*さん
☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん

Category

Recent Posts

Comments

チェリー&ジュリ@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) こちらを拝見するかわかりませんが お久し…
haru@ 初コメ失礼致します。 表からの読者登録ありがとうございます♪ …
はじめまして!@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) 家には3歳になったばかりのアプリのタバ…
mama-dog-melody@ 手作り 参考になりました 生から手作り馬アキレスを作る方法、あり…
mama-dog-melody@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) 馬アキレス カミカミのようすと効果を見…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.