308471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか♪晴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 23, 2008
XML


今年も行ってきました。 エクストリーム体験会

午前中は講習&練習。 午後から模擬記録会。
1日じゅう気軽にたっぷり楽しめる体験会。 今年も心待ちにしていましたよ~♪


晴タイヤ


晴ハイスピード


晴ちんは、ちょっとしたハプニングあり~ので・・リード付き(^_^;
 (ボク・・・誘惑にとっても弱いねん・・目がハート雫しょんぼり雫)




ひなたハイスピード


ひなたエク走る


ゆるアジとは言え、ひなたは この1年間の練習で成長しました(*^ ^* )V

去年は、
スラロームもパス、リング(タイア)も跳ばなかったり、40cmバーもパス・・でしたから(^m^ )       
                         
参照:去年のエク体験会の日記




晴ハイジャンプ


ハイジャンプは、50cmクリアの晴ちん。

さて、60cmを跳ぼうというところで・・・
誘惑ダブルハートに弱い晴ちんショック ダッシュダッシュ別方向へすっ飛んでちゃいましたぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・



ひなたハイジャンプ


さて、ひなたん。去年は40cmバーもスルーのひなたんでしたが、、
今年は、躊躇なく50cmをジャンプして、びっくりしたのはこの私σ(・∇・ )

ちょっと楽しみな60cm挑戦でしたが・・・
脱走晴ちんホカク作業中に順番が過ぎてしまい・・・どくろ
挑戦できずに残念~~バイバイバイバイ



ぷっちくんハイスピード

初参加のぷっちくん! 頑張ってましたグッド


マックちゃん

いつもはパパと走るマックちゃん
今日は、ママと参加♪ バッチリ完走してましたちょき



気持ちが・・上向き矢印たり~下向き矢印たり~ の、色々あった練習会でしたが・・・

一緒に楽しく が、モットーだよね。。(~-~;)ヾ(-_-;)
反省~なところもたっぷりな1日でした。

また、これからも楽しくガンバロぉ~  と、思うのでした。^^



さて、最後にまたまた動画(*^.^*)
メールサイズで撮ったので、ぼやや~んな画像です(^_^; どうぞ、パスってくださいませ~ 

晴 ミニチュア総合 
脱走防止でリード付きで走りました。

ひなた ミニチュア総合 
もしやの場外を阻止すべく、私・・コースの外側を走りましたよ。。

晴 ミニチュアハイスピード
総合よりは脱走率の低いこの種目・・でもでも、予想完走率50%以下??
コースの外側を走りました。あ~しんど(;´▽`A``
後で見ると・・ゴールしてからシッポを振って私のところに来てくれてるや~ん(^▽^喜)

ひなた ミニチュアハイスピード
予想外の動きをしてくれたひなたちゃん((*≧m≦)
スタート直後(映ってませんが・・) あれ~~ どこ行くの~?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2008 01:40:44 AM
コメント(14) | コメントを書く
[しつけ教室、アジリティ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

isa..。

isa..。

Calendar

Favorite Blog

健啖家は返上か! 浜… AKKO(naokonomama)さん

どんちっちのそばに… ママちっち!さん
わんこの宝箱 tasuki3232さん
楓日記 さよ*さん
☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん

Category

Recent Posts

Comments

チェリー&ジュリ@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) こちらを拝見するかわかりませんが お久し…
haru@ 初コメ失礼致します。 表からの読者登録ありがとうございます♪ …
はじめまして!@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) 家には3歳になったばかりのアプリのタバ…
mama-dog-melody@ 手作り 参考になりました 生から手作り馬アキレスを作る方法、あり…
mama-dog-melody@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) 馬アキレス カミカミのようすと効果を見…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.