1602206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々明日香 in Canada

晴れ時々明日香 in Canada

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

るこちゃんのダイエ… 億万長者るこちゃんさん
2018.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大晦日は、息子はやっぱり友人宅でカウントダウンをして、
朝方に帰ってきました。

私は?というと元日のディナーにお客様をお呼びしているので、
その準備をのんびりキッチンで、マイペースでやってました。

そして、カウントダウンの10分ぐらい前に、
冬部屋で戻って休憩してたら、
お隣の声が庭から聞こえてきます。

このお隣、去年、
ご主人が庭に屋根付きのホットタブ(屋外ジャグジー)を
設置して以来、結構な頻度で庭でお風呂に入ってます。




↑お隣もこんな風にデッキに屋根付きのホットタブを設置しています。
 ご主人作。


ご夫婦、家族、そしてパーティと、大活躍のホットタブなんですが、
時には、かなり賑やかすぎ。

冬になったら、庭のホットタブは使わない、と思ったら、
これまた大間違いで、フルムーンの夜には、
明るくて寒い夜にこそ、野外のホットタブが気持ちがいいのか、
毎月、フルムーンの夜は、ホットタブで、お隣はとっても賑やか。

私も誘われたけど、ちょっと気恥ずかしすぎるよね。
まだ、入ってません。

で、「Happy new year!」と隣から、
私も叫んで、カウントダウンを済ませて、
翌日の準備を続行しました。

元日の夜には、予定通り、お客様のご夫婦がお見えになり、
とっても楽しく過ごすことができました。
おかげで、気持ちよく新年をスタートすることができました。

当日のディナーの写真を撮る予定だったんですが、
慌ただしくお客様をお迎えしているうちに忘れました。

これはかなりショック!

テーブルセットだけはこんな感じ。





皆さんも素敵な2018年をお迎えください。
そして、世界や日本が、もっと穏やかで、
心優しい世界になりますように。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.05 16:06:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.