1602157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々明日香 in Canada

晴れ時々明日香 in Canada

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

るこちゃんのダイエ… 億万長者るこちゃんさん
2018.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カナダ人でタトゥーを入れてる人の割合の高さには、
驚くばかりでしたが、今となっては慣れっこ。

自分の家族、その思い出を入れる人、
好きなキャラクターを入れる人、
オドロオドロシイ絵を入れる人、
好きな言葉を入れる人、
想いでのナンバーを入れる人、
日本語や漢字を入れる人、

タトゥーは個性の表現とばかりにその種類もさまざま。
でも中には、それって、その先それでいいの?
っていうのも多いような・・・(でもこれはあくまでも私の主観)



【90%OFF SALE】タトゥーシール カラフルタトゥーシール ボヘミアンタトゥーシール 【あす楽】​​
(ファンタジー) TheFantasy タトゥーシール タトゥーシール トライバル

だって、タトゥーも年とともにたるむでしょ。
それに日本語でおかしなのもあるよね。

先日見た女性のタトゥーは、ミニスカートに片足だけ全部タトゥーで、
柄のストッキング履いてるみたい。ちょっとぎょっとする。

ズボラな発想としては、タトゥーをすることで、
アクセサリー要らず、で、楽ちんと言えるかもしれないし、
好きな個性を表現できるかもしれないし、
お守りを刻み込んだ気分で安心感があるかもしれない。
逆に精神的にもファッション的にも制約ができる気もする。

私はタトゥーを自分が入れることには、今のところ興味はないけど、
他人事だから、綺麗なタトゥーや面白いタトゥーを見るのは楽しいし、
なんでそのタトゥーを入れたのかのストーリーを
聞くのは興味深い。

どうせ入れるなら、
タトゥー入れた後、後悔しないようなタトゥー選びが
いいかもね。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.24 03:50:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.