400849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はりまdeあいあい

はりまdeあいあい

Recent Posts

Comments

avviorfgva@ QYEmNAeseYylMdmJ Xm05js <a href="http://jfzjxle…
はりまdeあいあい@ Re[1]:【体験会】お申し込み、受付中です(02/14) あきのり♀さん ご訪問ありがとうございま…
あきのり♀@ Re:【体験会】お申し込み、受付中です(02/14) こんにちは!ブログコメントありがとうご…
はりまdeあいあい@ Re:はじめまして!(01/21) 春霜堂さま コメントいただき、ありが…
春霜堂@ はじめまして! 僕の孫もちょうどこれくらいなんですが、…

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

April 24, 2010
XML
4月なのに寒い中来てくださった皆様、ありがとうございました!

お客様は少な目だったけど、皆さん大量買いをしていただいて
まだまだ使えるお洋服たちが着れるお子さんの元へまわっていくのを
うれしく見てました。

時間をたっぷり使って、お客様同士やスタッフとおしゃべりしながらの
ゆったりとしたお買い物を楽しんでいただけたかなと思います。
たくさん買っていただきましたが、まだ商品は残っていますのでご希望の
方は5月のあいあいハウスでもお買い物可能です。

スタッフにお声をかけてくださいね!

ハリネズミさんのおはぎも完売しました。
甘さが絶妙なおいしいおはぎでした

バザーにご協力いただいた皆様ありがとうございました。

以下は出品者様へのご連絡です。

売り上げの分配は出来上がっています。
1割程度の寄付をお願いしますね。
売れ残りの商品をお引き取りされる方は、5月中に申告してください。
こちらで処分をとのことでしたら、まとめてリサイクルに持ち込ませて
いただいて売上ははりまdeあいあいの運営費に寄付していただきます。

この度はありがとうございました。
何かありましたら担当めいまでお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2010 10:42:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[はりまであいあい活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.