2212811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

播磨の国は食マルシェ

播磨の国は食マルシェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

島☆玉夫

島☆玉夫

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

すあかは@ Re:なぜかテンションが上がるんです【吉野家×はなまる】(08/08) 松屋と松のやが併設している店舗は厨房も…
王島将春@ Re:See You Again(10/30) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
ここにこい@ Re:志方の中心で肉を喰らう【一休亭】(07/27) 九月いっぱいぐらいで閉店します゜
なんだーら@ ほんと美味しいよ! 開店当時から行っています。最初はカレー…
訂正願います@ Re:華があるカフェ【はなはな】(07/19) 国道383号とありますが、正確には県道です…

お気に入りブログ

昨日のさぬきうどん… New! aibopapaさん

寺町御池 亀屋良永… New! さぁちゅん☆さん

TCHT終 まめちゃん3383さん

翌日は横浜から浅草… hi-bouzuさん

淡路島食道へようこ… 島玉夫さん

サイド自由欄

http://66306223.blog.fc2.com/
2014年01月15日
XML
カテゴリ:加古郡稲美町

仕事で播磨町に行ったので、この地でランチにしました。インド・ネパールダイニング&カフェ【ビレッジ】のカレーが今回のターゲット(^.^)

IMGP0510.JPG

店内はインド料理店には珍しい、掘りごたつ中心のレイアウト。居酒屋を居抜きしたのかな?でも落ち着いて食事ができる空間です。

IMGP0512.JPG

テーブル席も大テーブルが1卓あり、団体さんも利用可能(^O^)

IMGP0518.JPG

では、メニュー。ランチは基本セットになります。

DSC_0061.jpg

DSC_0064.jpg

このたびはCセット1050円をチョイス。カレーが3種類付いてきて高コスパ。そしてこの3種類のカレーも日替わりで、本日はこの3品!(^^)!

IMGP0519.JPG

今回は「Cセット1050円」をオーダー。出来上がりを待っているとメニューには載ってなかったマッシュルームスープが登場。なんとサービスとのこと(^O^)。

しかし、このスープがHIT!トムヤムクンのようにやや酸味があり、マッシュルームの風味が染み渡ってくる。うまい!

DSC_0065.jpg

ちょうどスープを飲み終わったころにメインの登場。3種類のカレーが眩しい(^.^)

IMGP0516.JPG

まずは「ジャガイモとキノコのカレー」。キノコのいい香りとジャガイモの甘さを引き立てるように千切りの生姜が入っている。温まる~。

DSC_0070.jpg

続いて、「卵のカレー」茹で卵入りながら、卵がメインというよりトマトぽいルーがナンとの相性がよくて美味し。

DSC_0069.jpg

「キーマカレー」。たっぷりのミンチ肉がコクを醸し出してコレも美味い!

DSC_0068.jpg

「タンドリーチキン」。ジューシーさを残した香ばしい焼きチキン。

DSC_0071.jpg

しかし、このカレーの量だとナンとご飯で食べてもルーが残るなぁ。。。、という心配もつかの間。この巨大ナンが登場!(^^)!。何じゃい、このビジュアルは。

DSC_0072.jpg

日本人向けに辛さを抑えていても、ベースは本場の味。クオリティーの高いカレー達。これだけの量でしたが、難なく完食(^O^)

DSC_0066.jpg

満足した所で、アイスクリームデザートのPOPが目に入ってきた。

DSC_0067.jpg

安いし、当然注文ですわな。マンゴーアイスをチョイス。

DSC_0075.jpg

なかなかの大盛りアイスにたっぷりのマンゴーソース。別腹にすっぽりと収納(^u^)

なぜか昼時でも3~4組程度のお客さん。おいしいのにもったいない。これからのご繁盛に期待しまっしょい。

最後はレジカウンターにあったインド系のお菓子を拝借。う~ん今まで食べたことのない味。はっかと言うかなんというか。。。

DSC_0076.jpg

ごちそうさまでした。

インド・ネパールダイニング&カフェ ビレッジ(食べログ)】

加古郡稲美町国岡1-95

079-440-6733

11:00~14:30(L.O.14:00)/17:00~23:00

定休日:年末年始

☆島玉夫渾身の淡路島グルメ情報満載ブログ【淡路島食道へようこそ!】へも是非お越し下さい。

br_c_3076_1.gifランキングに参加しました。クリックのご協力お願いします(^.^) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月26日 15時13分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[加古郡稲美町] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.