2218128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

播磨の国は食マルシェ

播磨の国は食マルシェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

島☆玉夫

島☆玉夫

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

すあかは@ Re:なぜかテンションが上がるんです【吉野家×はなまる】(08/08) 松屋と松のやが併設している店舗は厨房も…
王島将春@ Re:See You Again(10/30) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
ここにこい@ Re:志方の中心で肉を喰らう【一休亭】(07/27) 九月いっぱいぐらいで閉店します゜
なんだーら@ ほんと美味しいよ! 開店当時から行っています。最初はカレー…
訂正願います@ Re:華があるカフェ【はなはな】(07/19) 国道383号とありますが、正確には県道です…

お気に入りブログ

昨日のさぬきうどん… New! aibopapaさん

白2 New! まめちゃん3383さん

サンゴロマーケット… さぁちゅん☆さん

今回はいつものお店… hi-bouzuさん

淡路島食道へようこ… 島玉夫さん

サイド自由欄

http://66306223.blog.fc2.com/
2014年07月12日
XML
カテゴリ:加古川市野口町

インド系カレーが急に食べたくなって、野口町坂井にある【アジアンダイニング アガン 野口店】に行って来ました。坂井の交差点から東に向かうのですが、陸橋を登らず左の側道に入ります。そしてこの看板を見つけたらIN。

IMGP2191.JPG

魚住にも支店があるようです。そして日岡神社の近くにも同名店があるのですが、系列店なのかは不明。オーナーさんが違うのかな?今度日岡の店にも行ってみよう(^.^)

IMGP2192.JPG

店内に入るとまずテーブル席が数卓。その奥に座敷が2卓、左手厨房前にカウンター。以前は和食レストランだったような・・・。

IMGP2193.JPG

ランチメニュー。料理のカテゴリーやボリュームによって値段のバラつきがあります。

DSC_0149.jpg

今回は店名が付いた『アガンランチセット1450円』をチョイス(^u^)。ナンとドリンクは選択制。

DSC_0150.jpg

出来上がったものから順番に出て来ます。まずトムヤムクンスープの登場。プリプリのエビに野菜たっぷりのスープ。酸っぱさも辛さもちょうどよく、胃を活性化させてくれる。うまい!

DSC_0153.jpg

続いて、タンドリーチキン・シシカバブ・サラダのプレート。肉厚の鳥もも肉がドカンと一枚、食べ応えがある。鶏肉を使ったシシカバブ(本来はラム肉?)、ビールが呑みたくなる肴系。

DSC_0155.jpg

食べてる最中におなじみのタンドール釜が目線にあったので1枚パチリ(^.^)

IMGP2196.JPG

そして、メインプレート。「普通のナンを下さい」と注文。たぶん出て来たのはバターナンだと思います。

どんだけデカイねん!というナンでテンションアップ。大きさはナンに乗っているスプーンで比較して下さい。もちろんスプーンはティースプーンではなく、普通サイズのカレースプーンです(*^^)v

DSC_0160.jpg

ホウレンソウのカレーとシーフードカレー。ホウレンソウの方は今まで食べた中で一番うまいかも知れない。辛みは全くなく、ものすごくクリーミー。ナンとの相性がバツグンにいい。逆にご飯には合わないかも知れない。シーフードはエビとイカのエキスが野菜たっぷりのルーに溶け込んで、これもうまい。

DSC_0159.jpg

マンゴーラッシー。甘い。

DSC_0161.jpg

デザートのマンゴーアイス。バニラアイスにマンゴーソースたっぷり。甘い。

DSC_0162.jpg

1450円でコース料理を食べているようなボリューム感。たまにはアジアンチックなランチもよろしいな!(^^)!

ごちそうさまでした。

【アジアンダイニング アガン 野口店】 お店HP

加古川市野口町坂井82-1

050-5877-2789/079-458-2637

11:00~14:30(L.O.14:00)
17:00~21:30(L.O.22:00)

8月から、水曜日のディナータイムは休み。
ただし、水曜日が祝日の場合は営業。
※営業時間の変更等はお店にお問い合わせ下さい。

定休日:無休

【アジアンダイニング アガン 魚住店

明石市魚住町住吉1丁目1-9 イシハラビル1F-101

078-947-3111

11:00~14:30(LO14:00)
17:00~22:00(LO21:30)

定休日:無休

☆島玉夫渾身の淡路島グルメ情報満載ブログ【淡路島食道へようこそ!】へも是非お越し下さい。

br_c_3076_1.gifランキングに参加しました。クリックのご協力お願いします(^.^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月12日 10時36分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[加古川市野口町] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.