【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年05月27日
XML
カテゴリ:動物愛護


夜、管理士(日本愛玩動物協会北海道管理士会)の有志が集まって
来週末から始まる《動物ふれあい教室》の説明会があった。
「ハジメテだから、まぁ見学のつもりで」
なんていう考えは甘かったね~

総会でも役員クラスの女性が主体になって、とんとんと説明がすすむ。
既に、プリントアウトされた資料の中にはスタッフとして、私の名前も役割もしっかり!

話し合いの進み具合で大役が必然的にまわってきた。
「この流れだとお断りは難しいようですが…」
と、何とか断ろうと思ったが、このアタシとしたことが デキナカッタ!

管理士の皆さんは、一見ただの主婦風なんだけど
仲良しこよしの集まりでない事だけは歴然としていた。
リーダー的な存在・中心になって動かしている存在
ただ「お手伝いだけでも…」なんていう曖昧な存在は要らないと感じた。

もっと自覚をもって、しっかりやらなくちゃならないようだ…


▼∵▼ デキルカナ?

切手切手切手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月29日 13時03分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[動物愛護] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.