1478718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Haruのホームページ

Haruのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Haru のオリジナル歌詞


『輝く未来へ』


『さよなら ありがとう!』


『やさしい人になろう!』


『いつか・・・』


『まっかな太陽』


『桜の花が咲く頃』


『にどとしない!』


『青い海』


『みどりの大地』


『 片想い 』


『あたらしい朝』


『 笑 顔 』


『僕が生まれた町』


『風になれ!』


『忘れない!』


『あなたのために』


『あついおもい』


『 なかま 』


『君に会いたい!』


『よろしく!』


『いつまでも』


『春のように・・・』


『君に会えて良かった!』


『明日を信じて!』


『ともにあるこう!』


『しあわせになろう!』


『明日へ向かって』


『この手で!』


『 虫けら 』


『その日まで』


『あおぞら』


『友を信じて!』


『イキテル・・・』


『君が生まれた日』


『明日 輝くために』


『ありがとう みんな』


『走れ!』


『あつい おもい』


『今日から一緒だね!』


『忘れないよ!』


『ドンマイ!』


『夢に向かって』


『この広い空の下で』


『きぼう』


『やさしさの中に』


『さようなら ありがとう』


『あおい海』


『みんな 大好き!』


『はばたけ!』


ライヴ予定!


2013年8月24日(土)


ライヴの記録


銀座 Miiya Cafe


渋谷 多作


御茶ノ水 KAKADO


新宿 白龍館


SONG PARTY、Live flower


六本木 BACK STAGE


ヴォーカルイヴェント“POST”


瑞江 HOTコロッケ


日吉 Nap


下北沢LOFT


四谷天窓 comfort.


Happy & Lucky


文化交流会


実技研修発表会


Category

2020.08.02
XML
カテゴリ:日常生活
昨日の夜のことです。
自転車で外出して自宅に帰る途中でした。
履いていた黒い(合成)革靴の左足に、違和感を感じました。

すぐに左足を見ると、なんと、靴底の後ろ半分が靴の本体から離れ、パコパコになっていました。
どうやら、接着部が剥がれてしなったようです。
最近、雨の日が続いて、靴が濡れる回数が多くなったなと思っていました。
今履いている靴は、防水加工をしていないので、雨で濡れると、確実に靴底が痛みます。

その後も、自転車で走り続けました。
自転車になっている時には、ほとんど問題ありません。
でも、自宅近くのスーパーに寄った時には、さすがに歩くのが不便でした。
踵をなるべく床から上げないようにして、ゆっくりと歩きました。

今日は、午後から、新しい靴を買いに行きました。
よく靴を購入している、綱島にある東京靴流通センターへ行きました。

そこへ行く前に、近くにあるイトーヨーカドーの靴売り場にも行ってみました。
でも、なかなか今と同じタイプの靴が見つからず、似ている靴も、値段が少し高いように感じました。
それで、お目当ての店に足を運んだのです。

この黒い靴は、通勤の時によく履いています。
また、雨の日には、雨が強い時にはゴム長靴ですが、煽れ程強くない日は、この靴を履く日が多いです。
最近では、梅雨の時期で、弱い雨の日が多いので、結構、この靴を履いて通勤していました。

店内に入って、ぐるっと展示してる靴を見ました。
最初は、なかなか見つかりませんでしたが、5分程探すと、今履いているのと同じタイプの靴が置いてありました。
気になるお値段は、2980円(税抜き)でした。
4000円位は覚悟していたので、すぐに購入することに決めました。

ついでに、黒い運動靴も買おうと思いました。
こちらは、店頭にいくつか置いてあって、990円(税抜き)です。
ところが、私の靴のサイズのものが見当たりませんでした。
それで、少しだけ大きめのサイズを購入することにしましあt。

久し振りに靴を購入しましたが、2足で約4200円と、思っていたよりも安価で購入することが出来ました。
明日から、新しい靴を履いて通勤します。
しばらくの間は、雨が降らないようなので、早く足に馴染ませるようにしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.02 15:36:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.