1480705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Haruのホームページ

Haruのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Haru のオリジナル歌詞


『輝く未来へ』


『さよなら ありがとう!』


『やさしい人になろう!』


『いつか・・・』


『まっかな太陽』


『桜の花が咲く頃』


『にどとしない!』


『青い海』


『みどりの大地』


『 片想い 』


『あたらしい朝』


『 笑 顔 』


『僕が生まれた町』


『風になれ!』


『忘れない!』


『あなたのために』


『あついおもい』


『 なかま 』


『君に会いたい!』


『よろしく!』


『いつまでも』


『春のように・・・』


『君に会えて良かった!』


『明日を信じて!』


『ともにあるこう!』


『しあわせになろう!』


『明日へ向かって』


『この手で!』


『 虫けら 』


『その日まで』


『あおぞら』


『友を信じて!』


『イキテル・・・』


『君が生まれた日』


『明日 輝くために』


『ありがとう みんな』


『走れ!』


『あつい おもい』


『今日から一緒だね!』


『忘れないよ!』


『ドンマイ!』


『夢に向かって』


『この広い空の下で』


『きぼう』


『やさしさの中に』


『さようなら ありがとう』


『あおい海』


『みんな 大好き!』


『はばたけ!』


ライヴ予定!


2013年8月24日(土)


ライヴの記録


銀座 Miiya Cafe


渋谷 多作


御茶ノ水 KAKADO


新宿 白龍館


SONG PARTY、Live flower


六本木 BACK STAGE


ヴォーカルイヴェント“POST”


瑞江 HOTコロッケ


日吉 Nap


下北沢LOFT


四谷天窓 comfort.


Happy & Lucky


文化交流会


実技研修発表会


Category

2020.08.01
XML
カテゴリ:天候・季節
今日から、8月に入りました。
例年だと、子どもたちは「夏休み真っただ中」という雰囲気ですが、今年は、新型コロナウイルス感染拡大による休校の影響で1学期の終了が遅れ、今日から夏休み、という地域が多いようです。

そんな今日、関東地方では、ようやく梅雨明けが発表されました。
平年に梅雨明け日は、7月21日頃なので、今年は平年よりも11日程遅い、“夏”の到来となりました。
梅雨明けが8月になるのは、関東地方では2007年以来13年振り、過去4番目と同じ遅さだそうです。

今年の梅雨は、曇りや雨の日が多く、晴れた日は例年に比べると、かなり少なかったようです。
そのおかげで、気温が30℃を超える真夏日は、やや少なかったように思います。
今週も、毎日、弱い雨が降ったり止んだりという、変わりやすいジメジメとした天気が続きました。
傘やレインコートが手離せない日が続きました。
そんな一週間の最後に、梅雨が明けました。

明日からは、しばらくの間は、荒れて気温の高い日が続くそうです。
身体が、まだ夏の本格的な暑さに慣れていないので、大変な一週間になりそうです。
お盆休みまで、あと約10日間ですが、なんとか気合いを入れて、夏の暑さに負けないように頑張ろうと思います。

私は、自転車で走ることが多いので、熱中症や紫外線対策をして、夏の暑さに備えようと思います。
いよいよ、“ 夏 ” が来たのですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.02 15:21:54
コメント(0) | コメントを書く
[天候・季節] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.