1480700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Haruのホームページ

Haruのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Haru のオリジナル歌詞


『輝く未来へ』


『さよなら ありがとう!』


『やさしい人になろう!』


『いつか・・・』


『まっかな太陽』


『桜の花が咲く頃』


『にどとしない!』


『青い海』


『みどりの大地』


『 片想い 』


『あたらしい朝』


『 笑 顔 』


『僕が生まれた町』


『風になれ!』


『忘れない!』


『あなたのために』


『あついおもい』


『 なかま 』


『君に会いたい!』


『よろしく!』


『いつまでも』


『春のように・・・』


『君に会えて良かった!』


『明日を信じて!』


『ともにあるこう!』


『しあわせになろう!』


『明日へ向かって』


『この手で!』


『 虫けら 』


『その日まで』


『あおぞら』


『友を信じて!』


『イキテル・・・』


『君が生まれた日』


『明日 輝くために』


『ありがとう みんな』


『走れ!』


『あつい おもい』


『今日から一緒だね!』


『忘れないよ!』


『ドンマイ!』


『夢に向かって』


『この広い空の下で』


『きぼう』


『やさしさの中に』


『さようなら ありがとう』


『あおい海』


『みんな 大好き!』


『はばたけ!』


ライヴ予定!


2013年8月24日(土)


ライヴの記録


銀座 Miiya Cafe


渋谷 多作


御茶ノ水 KAKADO


新宿 白龍館


SONG PARTY、Live flower


六本木 BACK STAGE


ヴォーカルイヴェント“POST”


瑞江 HOTコロッケ


日吉 Nap


下北沢LOFT


四谷天窓 comfort.


Happy & Lucky


文化交流会


実技研修発表会


Category

2020.11.19
XML
カテゴリ:天候・季節
今日は、朝からよく晴れて、気持ちの良い青空が広がりました。
さらに、北方にある低気圧の影響で、強い南風が吹き、気温がどんどん上がりました。

東京地方の最高気温は、25℃。
久し振りの “ 夏日 ” になりました。
長袖の上着を着ていると、汗ばむような陽気です。

こんな風に、急に気温が上がると、なんとなく息苦しくなります。
仕事をしていても、すぐに疲れを感じます。
今日は、特にこれと言って大変な仕事ではなく、通常の業務でしたが、夕方になると疲れでぐったりとしていました。

そんな中、新型コロナウイルスの新規感染者数が、今日も過去最多を更新しました。
全国では2386名の新規感染が確認されました。
東京都では534名と、初めて500名を超えました。

さらに、大阪府で338名など、全国8の都道府県で、一日当たりの新規感染者数が最多を更新しました。
東京都、大阪府以外では、北海道で226名、愛知県で219名、兵庫県で131名、千葉県で106名、和歌山県で15名、山口県で18名です。

感染対策を助言する厚生労働省の専門家組織「アドバイザリーボード」は、「感染拡大のスピードが増しており、放置すれば、さらに急激な感染拡大に至る可能性がある」と分析しました。
「この状況が続けば、予定された手術や救急医療の受け入れを制限せざるを得なくなるなど、通常の医療との両立が困難になる」と、警戒感を示しました。

さらに、「感染者を検知しにくいクラスター(感染者集団)が感染拡大の一因」と指摘し、基本的な感染予防対策が徹底されていないことや、人の移動の増加、気温の低下による影響を挙げました。

特に感染拡大が急速に進んでいる北海道の一部の地域については、「接触機会の削減や行動制限などの強い対策が求められる状況だ」と指摘し、東京、大阪、愛知についても、「強い対策が求められる状態に近づきつつある」としました。

明日も、気温の高い一日になりそうですが、来週からは、少しずつ気温が下がり、冬の陽気が戻って来るようです。
私も、感染予防対策をゆるめず、今まで以上に、マスクの着用、手洗い、多人数での食事を避ける等、日常生活での習慣をより徹底させたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.20 07:17:40
コメント(0) | コメントを書く
[天候・季節] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.