1478719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Haruのホームページ

Haruのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Haru のオリジナル歌詞


『輝く未来へ』


『さよなら ありがとう!』


『やさしい人になろう!』


『いつか・・・』


『まっかな太陽』


『桜の花が咲く頃』


『にどとしない!』


『青い海』


『みどりの大地』


『 片想い 』


『あたらしい朝』


『 笑 顔 』


『僕が生まれた町』


『風になれ!』


『忘れない!』


『あなたのために』


『あついおもい』


『 なかま 』


『君に会いたい!』


『よろしく!』


『いつまでも』


『春のように・・・』


『君に会えて良かった!』


『明日を信じて!』


『ともにあるこう!』


『しあわせになろう!』


『明日へ向かって』


『この手で!』


『 虫けら 』


『その日まで』


『あおぞら』


『友を信じて!』


『イキテル・・・』


『君が生まれた日』


『明日 輝くために』


『ありがとう みんな』


『走れ!』


『あつい おもい』


『今日から一緒だね!』


『忘れないよ!』


『ドンマイ!』


『夢に向かって』


『この広い空の下で』


『きぼう』


『やさしさの中に』


『さようなら ありがとう』


『あおい海』


『みんな 大好き!』


『はばたけ!』


ライヴ予定!


2013年8月24日(土)


ライヴの記録


銀座 Miiya Cafe


渋谷 多作


御茶ノ水 KAKADO


新宿 白龍館


SONG PARTY、Live flower


六本木 BACK STAGE


ヴォーカルイヴェント“POST”


瑞江 HOTコロッケ


日吉 Nap


下北沢LOFT


四谷天窓 comfort.


Happy & Lucky


文化交流会


実技研修発表会


Category

2022.02.03
XML
カテゴリ:日常生活
昨日は、午前中にコンサートの打ち合わせ、午後から研究会に参加、というスケジュールでした。
昼に自宅に帰るには、時間が足りなかったので、久し振りに昼食を外食することにしました。
それで、選んだのが、中華の「日高屋」でした。

元々、水曜日は、自宅で食べる昼食は、ラーメンを茹でて付け麵にして食べています。
そんなこともあって、やはり昼は麺類(ラーメン)を食べたいと思っていました。

日高屋には、以前から時々食べに行っていました。
ラーメンが390円と、結構格安なお店です。
その日高屋でよく食べていたのは、「野菜たっぷりタンメン」です。
普通盛りでも充分なのですが、なんとなく物足りないので、大盛りを食べることが多かったです。

この大盛りは、帰りの精算時に、レジの所で、レシートと一緒に「大盛無料券」をいただけます。
つまり、次回に店で食べる時に、この割引券を使うと、大盛り分の料金80円が無料になるのです。

もちろん、私も、前回に帰りのレジで、この割引券をいただいて、ずっと財布の中に入れていました。
昨日は、久し振りに行ったので、財布の中にあった割引券を見ると、とっくに期限は切れていました。
2年前の5月31日という表示でした。
なんと、約2年間も店に行っていなかったのですね。

それで、仕方なく割引券なしで注文することになりました。
でも、やはり普通盛りでは物足りないだろうと思って、割引なしで大盛りを注文しました。
税込みで600円でしたが、この程度なら許容範囲かなと思いました。

久し振り(2年振り?)に食べた「野菜たっぷりタンメン」は、やはり、とても美味しかったです。
当然のことですが、以前と、全く味が変わっていません。
量も、大盛りにしてちょうど良かったです。

もちろん、昨日も、帰りの精算時に割引券をいただきました。
すぐに、有効期限を見ました。
今度は、今年の4月30日と書いてありました。
この有効期限内に、ぜひ、もう一度「大盛り」を食べに行こうと思います。

久し振りの日高屋は、とても美味しく、懐かしかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.03 21:59:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.