352194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コラム|メンタルボディケア【hashimoto.biz】ハシモトビズ

コラム|メンタルボディケア【hashimoto.biz】ハシモトビズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.03.15
XML




■ 放射能について


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ News ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・オフィシャルHPはこちら
・ハッピーママ講座で講演します
→次回は2011年3月9日(水)
・私が治療を受ける施術院
→JR田端駅「樹徳館(じゅとくかん)」
http://www.jutokukan.com/
・最近の仕事(コンサルティング)

■ 東武伊勢崎線「東武動物公園駅」
 ヒーリングハウス☆コスモハーモニー豊田気功整体院
 (戦略コンサル・HPリニューアル)
http://harmonygift.com

■ JR武蔵野線「武蔵浦和駅」
 ボディ・トーン・メンテ・ベリル(無痛整体)
 (開業コンサル)
http://body-natural.com/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




原発が放出してしまった放射能は、
報道に反して、かなりの量が関東に到達しています。
出来る方は、名古屋よりも西へ、
最低3週間程度の疎開が望ましいです。

hashimoto.biz は、様子を見つつ、
できるだけ早く再開します。


放射能は、放出された直後の気象状況からして、
まんべんなく拡散したわけではなく、
いくつかのまとまりになって、
まばらに飛来しているようなイメージです。

なので、影響が強く出る地域と、
そうでもない地域といった具合に、差が出てきます。

また、個人の耐性によっても症状は変わってきますので、
他人の話は参考になりません。
決して油断しないよう気をつけてください。



放射能対策は、今後のライフスタイルのひとつに
してしまうくらいの勢いが必要です。

重要なものをあげておきますので、
みなさまが実践されることを祈ります。

1)ヨード入りうがい薬で頻繁にうがいをする
2)昆布などの海藻類を普段から多く摂取し、ヨウ素を摂取する
3)ケガ(切り傷・すり傷)を負わない
4)雨に触れない
5)水道水を飲用に利用しない
6)塩で身体を洗う


(新たな情報が出次第更新します)



確かに放射能は、大量に浴びると
身体に異常を発生させます。

しかし、放射能は、実は自然界でも発生しており、
私たちは日常から放射能を受けています。

その量が、今後、ある一定期間(といってもなかなか長期的に)
増量されるということです。


なので、私たちができることは、
その摂取量を減らすことと、
排出量を増やすことになるわけです。


おそらくこれに有効なのが気功のエネルギーに
なるだろうと言われています。


hashimoto.biz の整体にも気功療法は
含まれていますので、
日常のケアに加え、施術を利用していただければと思います。


なお、このブログを読んだ方は、
「放射能のブログを読みました」と
言っていただければ、
【2,000円OFF】のサービスをプレゼントしたいと思います。
(※初回はサービス価格に設定しているため、2回目以降にご利用ください)

積極的に放射能対策に取り組んでいきましょう。






・私が治療を受ける施術院
→JR田端駅「樹徳館(じゅとくかん)」
http://www.jutokukan.com/

・・・・・・・・・・・・・・最近の仕事(コンサルティング)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ 東武伊勢崎線「東武動物公園駅」
 ヒーリングハウス☆コスモハーモニー豊田気功整体院
 (戦略コンサル・HPリニューアル)
http://harmonygift.com

■ JR武蔵野線「武蔵浦和駅」
 ボディ・トーン・メンテ・ベリル(無痛整体)
 (開業コンサル)
http://body-natural.com/

お近くの方は良かったらどうぞ♪
どちらもかなり力のある施術家です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


hashimoto.biz


【最新の予約空き状況はこちら】


◇オフィシャルHPはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.16 01:11:13
コメント(2) | コメントを書く
[カウンセラーの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.