343220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コミュニティカフェの作り方 by みみお@はぴくす

コミュニティカフェの作り方 by みみお@はぴくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪

みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪

お気に入りブログ

芸人のにしおかすみ… ひっぷはーぷさん

薬剤師てるちゃんの… 薬剤師てるちゃんさん
ママ&キッズCafe … ママに優しいCafe☆suzu☆さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
パブリックシアター CHA茶ジェントルマンさん
ツイてる「KEIKAの日… keika13さん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん
Diario di Junko じゅんこ720さん
ベビーサイン ぽこ… かよこ@ゆる~く子(個)育て☆母は港さん

コメント新着

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

ニューストピックス

2006年01月26日
XML
カテゴリ:生活
miku」という子育てフリーペーパーに、保険クリニックという生命保険の見直しを提案する会社の記事をカミサンが見つけ、無料という言葉に釣られ、早速行ってきました。(カミサンが)

アイリック コーポレーションというこの会社は、
26社保険会社代理店をやっているようで、その商品の売込みをする中で、最適な商品を提案してくれるというものでした。



今回、我が家で入っている
 生命保険
 損害保険
 個人年金

それぞれの資料を持っていくと、早速いろいろとアドバイスをいただけました。



その中でも、良かったと思うのが
取り扱いをしていない会社の保険でもいいものについては、
どこがいいのかを教えてくれ、この保険は辞めない方がいいですよという
アドバイスをしてくれたことです。




そして、共稼ぎの場合には、こんなに高額死亡保障は必要ないという話や
掛け捨て貯蓄性のない保険に入っているよりは
学資保険に入った方がプラスだとかを、具体的な期間金額
グラフにして説明してくれたようです。

持ち帰ってきた資料を見て、なるほどと思いました。


商品は、26社の中から最適なものを選ぶということで
数社の商品がピックアップされ
何を優先するかによって、選択が変わるということが
分かりやすくなっています。



前々から、見直しをしなくてはと思っていたところだったので
ナイスタイミングとばかりに飛びつきましたが
思った以上の内容だったので
これを機に、真剣に見直しをしたいと思います。


ちなみに、「miku4号を見た」と電話で言うと

 保険クリニック来店コース(通常 3,150円)が無料に、
 訪問コース(通常 5,250円)が2,100円に

なるそうです。


CSを上手く使ったちょっとニッチなビジネスですね。




なお、「miku」では現在、先着5000名無料送付を行っているようです。子育てフリーペーパーに興味をもたれた方は、会員登録もいいかもしれません。
(ちなみに、我が家では登録しようとしたところ、なぜか失敗して上手くいきませんでしたが・・・。^^;)




   人気blogランキングに参加しています。
   この記事を読んで面白いなと思われた方、
   ついでにこちらもクリックしてください。m( )m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月27日 01時13分23秒
コメント(1) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.