344219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コミュニティカフェの作り方 by みみお@はぴくす

コミュニティカフェの作り方 by みみお@はぴくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪

みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪

お気に入りブログ

2024年6月15日第275… New! ひっぷはーぷさん

乳がん日記47*第二… 薬剤師てるちゃんさん

ママ&キッズCafe … ママに優しいCafe☆suzu☆さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
パブリックシアター CHA茶ジェントルマンさん
ツイてる「KEIKAの日… keika13さん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん
Diario di Junko じゅんこ720さん
ベビーサイン ぽこ… かよこ@ゆる~く子(個)育て☆母は港さん

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月19日
XML
カテゴリ:ビジネス・起業
本日は、ハピチアの2日目。
またまた、ひろっしゅコーチのオーラを浴びてきました。


話の中で経過報告をしているか?というものがありました。
僕の場合、その重要性はわかっているつもりでも、結構できていなかったなと
改めて反省。

勢いのあるときは、こまめにメールをするのですが、
そうでない時は、結構疎かにしてしまっていたなぁと・・・。


起業に向けて忙しくなって、心の余裕もなくなっていた時に、
大学時代からの親友に、
「こいつって、マメそうに見えて、結構メールの返信よこさないんだよね。特に携帯。」
と言われたことがありました。^^;


どうも、携帯メールって苦手なんですよね。
普通のメールを打つのに比べて5倍くらい時間が掛かるような気がして。



思い返してみたら、あの人にも、この人にも、そう言えばあの人にも、と
いろいろと経過報告をしなきゃいけない人が頭に浮かびました。

特に、身近な人には、次にあった時に言えばいいやみたいなものもあったような・・・。
感謝の気持ちを忘れちゃいけないなと、改めて反省です。



それにしても、ここ最近、憑かれたように
いろいろな人のオーラを浴びに行っているような・・・。^^;

オードリーのsuzuさんゆるべじのあな吉さん
お店が始まったら、余裕もなくなるでしょうから。
今のうちにって感じです。w


皆さん、とても素敵なオーラを持っていて
お話をするだけで、元気や勇気が湧いてきます。


僕も将来、そんなオーラを少しでも出せるような人になりたいなと
密かに思っているのですが・・・。^^;


この週末は、あな吉さんの圧力鍋教室。
テクニックもそうですが、料理に対する心や姿勢のようなものを感じてきたいと思っています。

料理って、そういうのが怖いくらいに出てくるように思います。
僕のバイト先の ヌースフィアもそういうお料理の出せるお店だと思うのですが、
そういうお店って、簡単には巡り合えないんですよね。
テクニックとかではなくて。


そういう意味で、今週末も楽しみです♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月20日 01時51分28秒
コメント(12) | コメントを書く
[ビジネス・起業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.