344114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コミュニティカフェの作り方 by みみお@はぴくす

コミュニティカフェの作り方 by みみお@はぴくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪

みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪

お気に入りブログ

君塚仁子先生との合… ひっぷはーぷさん

乳がん日記47*第二… 薬剤師てるちゃんさん

ママ&キッズCafe … ママに優しいCafe☆suzu☆さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
パブリックシアター CHA茶ジェントルマンさん
ツイてる「KEIKAの日… keika13さん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん
Diario di Junko じゅんこ720さん
ベビーサイン ぽこ… かよこ@ゆる~く子(個)育て☆母は港さん

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月01日
XML
カテゴリ:雑記
コミュニティカフェ はぴくす♪は、この度
大手ファーストフードチェーンと業務提携し全国展開することとなりました。

具体的な社名は、記者会見後に発表させていただきますが、
まずは、速報として いつもご覧頂いている皆様に
お知らせいたします。


本年度につきましては、まずは実験店舗を運営し
来年度の20店舗を皮切りに
全国250店舗を目標に拡大する方針です。



なお、直営の中板橋店とは、差別化を図る為
名称も「ハッピーはぴくす」(略称 はぴはぴ)となります。


立地的にも、エキナカやガソリンスタンドなど、多様なニーズに応えていく予定です。
また、フラッグシップ店として銀座4丁目に
400坪の大型店舗も開設。

乳児連れの総合エンターテイメント施設として誕生の予定です。


また、JRとの提携により
乳児連れ専用列車の開発も進んでおります。
全室、ベビーベッド付の個室仕様。
授乳室付のサロンでは、セミナーやコンサートなど各種イベントを実施し、旅を盛り上げます。
食堂車では、離乳食もご用意。

こちらも是非お楽しみに!





















なんて、書きましたが
お約束のエイプリルフールです。w



開店直前の昨年は、店名を「はぴくす」から「りらっぴ~♪」に変更します
という内容
でやったところ
業者さんから 「りらっぴ~♪」御中という本物の「見積書」が届きました。


まぁ、今年はスケールをでかくしましたので
最後まで信じる人はいないと思うのですが、
でも、こういうお店が 全国に増えればいいですよね。^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月01日 02時30分55秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.