343354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コミュニティカフェの作り方 by みみお@はぴくす

コミュニティカフェの作り方 by みみお@はぴくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪

みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪

お気に入りブログ

『母の日』銀座十字… New! ひっぷはーぷさん

薬剤師てるちゃんの… 薬剤師てるちゃんさん
ママ&キッズCafe … ママに優しいCafe☆suzu☆さん
Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
パブリックシアター CHA茶ジェントルマンさん
ツイてる「KEIKAの日… keika13さん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん
Diario di Junko じゅんこ720さん
ベビーサイン ぽこ… かよこ@ゆる~く子(個)育て☆母は港さん

コメント新着

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

ニューストピックス

2010年02月10日
XML
カテゴリ:はぴくす
夕食中に、お店から転送される電話が鳴りました。
予約の電話かな?と思い、出てみると しばらく無言。
そして、しばらくすると「アー!」とか「キャッ」とか聞こえてきました。

あぁ、また 赤ちゃんからの電話だなと思い
一応、「もしもし?」とか「はぴくすです」とかいいながら
しばし 様子を伺う。

すると、電話はガチャっと切れたのでしたが
それを見ていたカミサンが「そういうこともあるんだ」と
ちょっとビックリ。

でも、僕にすると
結構 いつものこと。

そう、はぴくすは 赤ちゃんからの電話が非常に多いんです。


子供って、携帯いじったり
電話のマネをするの大好きですからね。

普通の無言電話は怖いですが、
こんな 間違い電話なら
心も暖かくなりますね。


うっかり電話を掛けられちゃったママ!
実は、赤ちゃんからの
「はぴくすにまた行きたいよー!」というメッセージかもしれませんよ?

ご来店を心からお待ちしております♪






下田温泉 下田東急ホテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月28日 23時00分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[はぴくす] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.