畑にもみがらいれるようになってかなり ながくなっている ほぼ 20年くらいは もみがらいれて 野菜つくりしてきている 電気自動車 おべんきょう その075
畑にもみがらいれるようになってかなり ながくなっているほぼ 20年くらいは もみがらいれて 野菜つくりしてきているまあ 近くにもみがらをたいりょうにだしてくれる人かいてたまたま 借りた貸農園が 池のようになっていたので土がふそくして みずだらけになっていた土がないので もみがら かわりにれいておいたこれが けっこうと やくにたっているもみがら 土にいれて もぜておいた これで 土がふえるそのうちに もみがらが つちになる土がふえて水田のどろどろの土か やわらかくなってきているそして 植えた野菜の根っこに もみがらが ついてきているねっことからんでてきているれこは 今年になって きんちゃん農法の人が 糸状菌だと おしえてくれたこれは めんげの根粒菌とおなじものだということらしいたんなる カビみたいなものが みそ 醤油の麹菌みたいな事わやってくれているらしいなるほどねえ そうなのかな たしかに 肥料あまりなくても よくそだつ結果的には これ 良いらしいまあまあ もみがら 無料゛てたくさんもらえるので 毎年はたけにいれてているいいねえ これ もみがら 役に立つもみがら ばんざいだなあ電気自動車 おべんきょう その075その他の電気自動車水素燃料電池自動車の課題[編集]水素燃料の最大の問題はその存在意義が喪失しており、目的が曖昧化していることである。水素ステーションは1基あたり年間維持費が約4000万円かかる。このほとんどを国からの補助金と地方自治体からの補助金、トヨタ・ホンダ・日産がHySUTに拠出した資金から賄われている[124][125]。2019年3月の月間水素充填量はおよそ17,500 kgで、1ステーション1日あたりの充填量は9.71 kgである[126]。また、再生可能エネルギー由来の水素の製造は少なく、これが常態化している。はた坊