283241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんじぇ(*・∀・)のボチボチ行こうっマイペース☆・・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あんじぇ(*・∀・)

あんじぇ(*・∀・)

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

とりあえず Cocona Kidさん
創作系つれづれ日記 月がらすさん
ごきげん読書生活 がまくん2006さん
コンドルの系譜 ~… 風とケーナさん
Emy's おやすみ前に… emy&acoさん

Freepage List

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2008年11月05日
XML
カテゴリ:ひとこと日記

いちおう歴史的な日なんだろうな。

なにせ、初の黒人大統領誕生の日なんだから。

やー。オバマさんもマケインさんも、ヒラリーさんも、みんなみんなお疲れ様。

ほんと長かったねー。よく体力が持ちましたよ。
マケインさんの敗北宣言なんか、もう死にそうじゃないですか。
まあみんな「死力を尽くした」ってところですね…
オバマさんには燃え尽きてもらっちゃあ困るけど。


実のところ、私は無知です。
彼の政策なんて、まだ全然知らないんです。
けど、アメリカの真似ばっかしてる日本の今後を予測するためにも、彼の政策を知っておきたいと思います。

それにしても…


まさにピカピカ輝いているカリスマオーラ全開のオバマさんの映像から、一転我が国の首脳陣の映像に切り替わったときの悲惨さ★

あんたらオーラがないんだよ、オーラが!!(怒)ムカッ炎

50年続いた外交関係の継続優先?
日本も政権交代の時期だあ?

さももっともな顔して、そんなつまんないコメントしか言えんのか!!(怒)ムカッ炎


オバマさんの(ちょっとオーバーだけど)あの、人をひきつけるスピーチをちっとは勉強したら?

あんたらがそんな風に「どよ~ん…」どくろってしてるから、国民に元気が出ないのよ!!

例の定額給付金もぐだくだ言い出してるし…
年内支給、大丈夫なんでしょうねっ!いなずま


麻生も小沢も嫌い。
私は自民にも民主にも入れたことないよ。

もっと違う党首が出ないのか、ニッポンは。

ドロ水の中で洗濯物を回しても、きれいになんかならないのに。怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月06日 03時12分21秒
[ひとこと日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.