528518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にゃんこのはな

にゃんこのはな

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

続・にゃんこのおな… うきじみさん
***ねこねこーち… さっちー7578さん
心を強くして人生を… RiRika5490さん
みかん色の毎日 みかんママ213さん
3ポメのいる日々(… でぶちょさん

コメント新着

にゃんこのはな@ Re[1]:5月の里帰りはお楽しみがいっぱい(05/22) New! みかんママさんへ エアコンがないので夏…
にゃんこのはな@ Re[1]:朝に起きたの流血の惨事(05/20) New! みかんママさんへ ほんとに、あれは命が…
みかんママ@ Re:5月の里帰りはお楽しみがいっぱい(05/22) New! ひと月、すぐ経ちますね、お疲れ様でした…
みかんママ@ Re:朝に起きたの流血の惨事(05/20) New! 朝に起きた流血の惨事、はて?すみれちゃ…
にゃんこのはな@ Re[1]:バラ三昧(05/18) みかんママさんへ バラって肥料はたくさ…

フリーページ

ニューストピックス

2018.09.12
XML
カテゴリ:
基本的には 私は野菜が中心の食生活です。

 
   でも昨日は、職場で慰労会があり焼肉を頂きました。
   


   親切にお肉の部位のお名前が付けてありました。

   普段は赤身の、脂が少ないのしか食べません。 内蔵系は全く駄目です。

   上等なお肉でほぼ食べることのないであろう焼肉~。

   今日は食べるぞー炎と 意気込んでましたが、 最初にお腹が空き過ぎて一気に

   お肉がどーんと落ちたらお腹が重くなり、思ったほど食べれんかった雫

   これでもかって程のお肉が出てきたんだケド、途中から気持ち悪ささえ…。

   でも、初めは美味し~ダブルハートって 思ってめっちゃ幸せだったんですよ。

   一緒に居た人が、肉の脂がお腹に来たわと、おトイレに行かれて何のことだか??

   と 思ってたら今日分かった。

   

   肉の脂に慣れてないからなー。  ミンチや細切れがすきなもんなんで…。

   朝からずっとお腹が痛くて   お腹の仲がすっかり軽くなることに。。

   夏から体質がかわり、便秘からどんどん遠ざかって行ってます。

   すっきりならば ま、いっか。

   ボンビーな私の肉話でした。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.12 18:05:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.