159988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ★はやぱんの私事★

★はやぱんの私事★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はやぱん9062

はやぱん9062

お気に入りブログ

フェーン現象で天候… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

今日の散歩 やすじ2004さん

こゆき、3歳の誕生日 はなちゃん7752さん

2024 SBIホールディ… mkd5569さん

おいしいモノとネコ… こたちわさん

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

evechobi@ むむむ。。。 こちらは難しい! 誰?? 今回は謎に包ま…
そうちゃん7@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) だいたい予想がついた、本当かな? いろ…
たこsan@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 先生お久しぶりでございます。 破壊王健在…
ぴーすけ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 第9回 謎だらけのクリスマス、犯人は誰だ…
はなちゃんママ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) お久です 可愛いプレが届きましたね 手作…

カレンダー

フリーページ

May 26, 2008
XML
カテゴリ:☆ バイク ☆

昨日、お米5キロ&1リットルのペットボトル3つを持ったら・・・右肩から胸に掛けて激痛・・・いなずま

筋&腱を痛めて眠れなかった私・・・

(今、それ位で?って・・・思ったでしょ? 私、本人もビックリよ・・・ヽ(´Д`)ノ )

で・・・朝・・・主人にコレを下向き矢印

s-018.jpg

買ってきてもらった・・・雫 今は「痛みに効く!」って書いてあるせいか・・少し痛みが引きました。

でも・・・腕は上がらず・・肩を前に出せません・・猫背で小さくなってる私です。

そんな私を横目に・・・主人はバイクへ・・・

ずぅ~っと雨だったので・・・例の暖気と・・・

私のバイクのキャブレターを・・どうとか・・こうとか・・・(私は、よく解ってません)

で・・・・コレの出番です。下向き矢印

s-016.jpg

詳しくは・・・下向き矢印

s-020.jpg

だ、そうです・・・雫

マフラーからの排気の匂いを嗅がされ・・・2台のバイクの違いを体験。

たしかに・・・違うっ!

でも・・私の頭の中は・・・・「痛い・・・・号泣」これのみです。

で、この後、コレで下向き矢印

s-019.jpg

ワックス & 汚れを落とし、防水加工もと万能。

使い方は「バケツに水を入れ・・・液を適量いれ・・・硬く絞った雑巾で拭く」のみ。

なんて・・・・簡単なのぉ~手書きハート 少し御高いですが・・・我が家は、簡単・便利なこればかりです(≧∇≦)

勿論、私は痛いので 磨くのは 「主人」(笑)

その頃・・・草ボウボウの我が家の庭に・・・

s-008.jpg

います・・・・。。

s-009.jpg

黒いのがいますねぇ~。。

s-011.jpg

草むしり犬です。 (笑)

で・・・・この顔・・・

s-013.jpg

ドロドロ・・・ジャリジャリ・・・・犬

楽しさ・・・・最高潮の様です・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム

まだ・・磨いてますので(2台分ですから (笑))私は・・・

s-003.jpg

ネギの収穫

s-004.jpg

苺の様子を見ます。

そして・・・・我が家の庭のツツジと・・・

s-002.jpg

s-005.jpg

私のバイクのミラー越しに 主人のバイクを・・・1枚。

s-007.jpg

面白いアングルに (笑)

ん?

あっ! ニャー猫

s-012.jpg

ボス戦に負けたらしく・・・・少し痩せてました雫

 

磨き終わった後、私のバイクのエンジンの馬力を上げるために(←此処・・違うっ!と・・言われました・・・・雫正解は・・・ある所に駄目だしされてます・・・(とほほ・・))少し引っ張って来る・・・って・・・

引っ張る・・・・う~ん・・・コレはバイク仲間さんに説明して貰いましょう(にやり)

 

s-015.jpg

私は「痛い」ので(笑)勿論、見てるだけ・・・大笑い

雨が降りそうなので・・・・今日は、此処まで手書きハート

早く痛みも・雨も引いてバイクに乗れる様に・・・・なって欲しいわぁ~。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 27, 2008 05:58:37 PM
コメント(51) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.