159942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ★はやぱんの私事★

★はやぱんの私事★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はやぱん9062

はやぱん9062

お気に入りブログ

コーヒーフィルター… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

はなの現状 はなちゃん7752さん

今日の散歩 やすじ2004さん

2024 SBIホールディ… mkd5569さん

おいしいモノとネコ… こたちわさん

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

evechobi@ むむむ。。。 こちらは難しい! 誰?? 今回は謎に包ま…
そうちゃん7@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) だいたい予想がついた、本当かな? いろ…
たこsan@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 先生お久しぶりでございます。 破壊王健在…
ぴーすけ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 第9回 謎だらけのクリスマス、犯人は誰だ…
はなちゃんママ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) お久です 可愛いプレが届きましたね 手作…

カレンダー

フリーページ

August 21, 2008
XML
カテゴリ:☆ バイク ☆

 

此処、数日・・・天気も良かったので・・・

久々にバイクで、走って来ました手書きハート 

 

が・・・・・

ライダース暑い・・・(´-ω-) うむむ・・

 

ちなみに・・・こんなの下向き矢印

s-001.jpg

でっ! ひらめき ヒラメイタ訳よ・・・(* ´З`*))うふふ~♪

 

夏は・・・北海道でも暑いっつ~事で・・・

 

 

それにっ! 膳は急げって言うでしょ

え?   Σ(゚ω゚)  言わない? 

 

 

で・・・・  なので ♪(´ε`*)

 

s-016.jpg

届いたもんねぇ~手書きハート

 

s-017.jpg

入っちょる・・・入っちょる~ぅ手書きハート

 

ばぁ~んきらきら

s-021.jpg

こんな感じの・・・「 メッシュ ジャケット 」~きらきら

 

首元の留める所には・・・レディースともあって・・

s-019.jpg

ラインストーンが付いてるのよん きらきら キラリー♪

 

他、インナーには、コスメポーチも付いてるのダブルハート 

これは助かるよねぇ~♪

 

勿論、脊髄(背中)・肘・肩 には プロテクター装備。

(此処だけの話・・・・・・コレで赤レンジャーは、命拾いしたからねぇ~(笑) ちなみに・・・・・鎖骨は・・・・・もう・・・・・治ってると思われ・・・・・スッカリ腕を上までスイスイ上げてます。これで一安心? です・・・)

 

これで、走っていても・・・・・

信号で、止まっていても・・・・・

オカズを買う時も・・・・・

病院へ行く時も・・・・・

学校へ行く時も・・・・・

 

暑くなぁ~い v(*´>ω<`*)v やり~ぃ♪

 

 

けどさぁ~・・・・

 

 

もう、北海道・・・・

 

 

最高気温・・・・

 

 

高くても・・・・

 

 

「 22度 」なんですけど(我が街)・・・・(ω |||)

 

これって・・・・夏に・・・夏に・・・・

 

出遅れて・・・・・・ないよねぇ (´・ω・`)・・?

 

 

~ コジ & こじ ファン倶楽部 イベント  ~

きらきら スポンサー様 evechobiさん 、企画 きらきら

     オリンピック@コジ&こじFC 

       (会員様 限定 企画)

競技種目その1   「ゴールデンスパート」  

競技種目その2   「うさおの走り幅跳び」 

この2種目で開催したいと思います。

 

見事、金メダルを獲得した方には・・・・

スポンサー様から「賞品」をお送りしますきらきら

 

・・ 注意 ・・

画像が、ブログにて貼れる方に限られてます。

(記録が残ってないと、どんなに記録を出しても無効になります)

もし良ければ、私の方で結果を載せますので、御連絡下さいね♪

締め切りは閉会式終了時刻です。

フルって御参加下さいね 手書きハート

詳しくは 下向き矢印

北島選手おめでとう☆彡

 

にて、詳しく載っております。御覧下さいね。

 

 

で・・・・私の結果ですが・・・・・

その1 は下向き矢印

s-003.jpg

「 00:12:46 」 まずまず?

 

 

 

その2 は下向き矢印

やっちゃいました・・・・・( ̄ー ̄)ふふふ・・

s-023.jpg

でっ!

s-024.jpg

WORLD RECORD にも 載っちゃったぁきらきら

でも・・このゲーム・・・難しくて・・・・

奇跡の記録だわさ・・・・雫

 

~ 妖怪 はやまわし ~

目玉のオヤジ、ちゃぶ台早回し選手権で、

「 金メダル 」 を頂いた私 きらきら

頂いた・・・・明太子オヤジダブルハート

 

失くしては困ると・・・・考え・・・

ひらめき

 

九州から北海道へ来た親父に・・・

北海道を堪能して貰うために

s-001.jpg

デジカメに付けました きらきら 

ちなみに・・・先に 「目玉」は付いてましたが・・(笑)

 

これから、一緒に 北海道を旅して回ろうと思います手書きハート

 

改めて・・・

 

よずさん・・・・ありがと~ きらきら (*^0^*)/~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 21, 2008 11:34:37 PM
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.