159974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ★はやぱんの私事★

★はやぱんの私事★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はやぱん9062

はやぱん9062

お気に入りブログ

今日の散歩 New! やすじ2004さん

梅雨なのに好天で・・・… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

はなの現状 はなちゃん7752さん

2024 SBIホールディ… mkd5569さん

おいしいモノとネコ… こたちわさん

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

evechobi@ むむむ。。。 こちらは難しい! 誰?? 今回は謎に包ま…
そうちゃん7@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) だいたい予想がついた、本当かな? いろ…
たこsan@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 先生お久しぶりでございます。 破壊王健在…
ぴーすけ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 第9回 謎だらけのクリスマス、犯人は誰だ…
はなちゃんママ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) お久です 可愛いプレが届きましたね 手作…

カレンダー

フリーページ

September 19, 2008
XML

 

~ ピンポンパンポ~ン ~

「マイク・・マイクのテスト中・・・」

「あ~あ~あ~」

「OKですね?! はいはい・・・」

 

え~・・・・・皆様・・・・・

「ドッグ ☆ アイ」の途中ですが・・・

嬉しい出来事がありましたので手書きハート

私の日記でもある!!

ブログに早速、アップをしたいと思います。

ちゅ~事なので・・・もう暫く・・・

う~ん・・・・・・・・((-ω-。)

 

凄い暫く・・・・・・((´∀`*))えへへ・・

 

「ドッグ ☆ アイ」の方・・・御待ちください♪

 

「で・・・マイクのスイッチ・・・どこ?」

「え?どこ?・・・・え?(小声で・・・「ここ!」)」

「ブチッ!」

 

~ ピンポンパンポ~ン ~

 

先日・・・ブログで御世話になっている・・・

そうちゃん7さんのブログで・・・・

 

私っ!!

キリ番 「 55555 」 を踏ませて頂きましたきらきら

 

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

 

そして・・・・・・・

本日・・・・・・・・・

キリ番賞が・・・・

 

届きました~ダブルハート 

s-001.jpg  s-002.jpg

綺麗な箱で届きましたきらきら  そして・・大きいのよぉ~ダブルハート

比較してね♪

 

では・・・・・

御待ちかねの・・・・

 

中は・・・・下向き矢印

s-003.jpg  s-007.jpg

*:.。☆..。.(´∀`人) ラブリ~♪

盛りだくさん&綺麗にラッピングが~きらきらきらきら

奥にはシフォンケーキも入ってるのよぉ~ダブルハート

 

早速・・・・娘に食べられない前に・・・

s-005.jpg  s-011.jpg

赤レンジャーが2個ダブルハート コジが画像を撮ってる間に・・・

1個拝借して・・・隠してます(o_ _)ノ彡☆ポムポム

勿論・・没収されました (笑)

 

赤レンジャーが・・・・「旨い!」ってダブルハート

 

だと思うわぁ~っ!!!!

 

だって・・・

凄いシットリしてるものぉ~っ!!!!!

 

娘が帰って来たら、私も一緒に頂こうと思いますきらきら

そうちゃん7さん 、本当に有難う御座いましたプレゼント

 

1日で・・全部食べちゃいそうで・・・怖いです (爆)

 

本当に ・・・

(*^∇^*)/~~  御世話になりました。

 

 

そして・・・我が家では・・・・

 

~ 9月18日 ~

 

娘の学校で 「合唱コンクール」&「バザー」でした。

 

朝から・・・私はバザー係なので・・・

自転車で 学校へ。

え?バイクじゃないの?って???

 

( ̄ー ̄)そりゃ~・・バイクで行きたかったわよ・・

けど・・校内・・・

メット・ジャケット・ブーツ・グローブ・上靴・エプロン・・

その他、バザーの道具を持って、歩くのは・・・

 

正直・・・・シンドイ やんっ!(笑)

 

ってことで・・・・・泣く泣く諦めましたのよぉ・・

 

でも・・・・後から娘を観に来た・・・

赤レンジャー・・・

バイクで来たのよっ!

 

私に自転車で行けっ!って言って・・・

これですから・・・・・ヽ(´Д`)ノ

 

さてさて・・・・こんな御馬鹿夫婦・・・

娘の雄姿?を撮ろうと・・・・

 

まずは・・作品展示を・・・

s-012.jpg  s-014.jpg

マジック アートです。

右矢印右矢印右矢印(左)矢印の方向から見ると・・・・人の絵。

(右)の方から見ると・・・・建物の絵 左矢印左矢印左矢印

班の皆で書いた様です。

他にも沢山ありました゚.+:ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

 

次は・・・

「合唱コンクール」へ音符

s-018.jpg

緑が娘 (笑)

もう少し・・声に元気が欲しかったかな?

 

と・・・我が家の行事も一段落・・・・

 

後は・・・娘の部活の試合の、御弁当作りだけが・・・

 

私の・・・・ノルマです d(≧∀≦)b

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 19, 2008 05:42:35 PM
コメント(20) | コメントを書く
[☆ 嬉しい出来事 ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.