159246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ★はやぱんの私事★

★はやぱんの私事★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はやぱん9062

はやぱん9062

お気に入りブログ

PCが不調で・・・… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

浜名湖ガーデンパーク はなちゃん7752さん

今日の散歩 やすじ2004さん

「あつまれどうぶつ… mkd5569さん

たらい回し れんげそうさん

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

evechobi@ むむむ。。。 こちらは難しい! 誰?? 今回は謎に包ま…
そうちゃん7@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) だいたい予想がついた、本当かな? いろ…
たこsan@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 先生お久しぶりでございます。 破壊王健在…
ぴーすけ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) 第9回 謎だらけのクリスマス、犯人は誰だ…
はなちゃんママ@ Re:☆ 第9回 クリスマス会 ☆(12/24) お久です 可愛いプレが届きましたね 手作…

カレンダー

フリーページ

October 15, 2008
XML
カテゴリ:☆ バイク ☆

 

(前回の日記の続きです)

 

さぁ~お昼ごはんを求めて目指すは・・・「アソコきらきら

 

そう・・「アソコ」とは・・・

 

☆ 第一回 北海道 オフ会 日高でポン♪  第一章 ☆

 

で、 行った此処右矢印s-img3987e3dczik1zj.jpg

北海道 日高町 ケンタッキーファーム 馬

 

少し走ると・・・・懐かしい風景がきらきらきらきら

s-013.jpg s-009.jpg

ケンタッキーファーム上向き矢印  バイクを一列に停めて・・・

 

そうそう・・この席だったよねぇ~と・・・

s-画像 046.jpg 

(画像提供 月子さん)

オフ会の話・シシャモの話などし・・・・

お?これは・・・・・・・もしや?!

じじぃさんが、奥様の誕生日にプレゼントしたという・・

s-011.jpg

キャップきらきら 

凄い似合ってましたよぉ~ハート(手書き)

 

と・・・色々と話に花が咲き過ぎ ( ̄m ̄*)

 

ソロソロ、人も引いたかな?

と、御昼御飯を食べに、向います。

s-ししゃも 026.jpg

(画像提供 じじぃさん)

道産子 主婦ライダーっ!参上っ!( ≧∀≦)ノダァーッ!

きらきら 月子さん ・ 私 ・ じじぃさんの奥様 きらきら

 

途中・・・・

 

馬と、ふれ合う、じじぃさん               

s-017.jpg  s-014.jpg

子馬もいましたよぉ~馬

と、馬と戯れ・・・・

 

向かった先は・・・

バイキング レストラン食事

s-023.jpg  s-025.jpg

御一人 1500円 食べ放題 飲み放題です食事

s-026.jpg  s-027.jpg  

 

では・・・・・いただきまぁ~すきらきらきらきら

s-028.jpg

どれも美味しく頂きました♪

 

さぁ~思い出に浸り・・・お腹もイッパイになったので・・

ソロソロ、暗くならない前にと・・戻る事に・・

 

此処では・・・

s-029.jpg  s-033.jpg

馬にも乗れます。奥にはドッグランもあります。

ノンビリ出来て・・・良い所です。

 

帰り際に 記念撮影 カメラ (画像提供 月子さん)

s-画像 089.jpg  s-画像 088.jpg

上矢印ん?じじぃさん?( *´艸`)  上矢印 シャキーンきらきら

 

さぁ~帰りは高速道路をつかってバビューンとダッシュ

帰りましょ~きらきら と・・・道を下っていると・・・

 

此処で事件が・・・・・

 

 

何かが御尻を触ります・・・・

ん?

何ぞや?

と・・触ってみると・・・・

「サイドバッグが開いてヒラヒラしとる~っ!」

 

(T□T) なんつ~とこやねん・・・

左にウインカーを出し・・停止。

バイクを停めて直そうと・・・スタンドを立てようと下を見たら・・

土が・・・・エグレテるっつ~話 (T-T)

もさもさと、やってる私をみて、じじぃさんがバイクを停めて

サイドバッグを留めてくれました・・

 

じじぃさん・・・

(-人-)御手数を御掛けして申し訳なかったです・・

スミマセンでした・・・

 

じじぃさんの奥様・・・

目の前でヒラヒラとなり、ビックリした所に

いきなり停止で・・・スミマセンでした(-人-)

 

月子さん・・・・

いきなり姿が消えて・・・不安を御掛けしてしまって・・

ビックリさせてしまい・・スミマセンでした(-人-)

 

と、問題児な私  <(^∀^*)ゞゴメン~♪

 

気を取り直し・・・・出発ですっ!

 

途中、私のウインカーの消し忘れなど ヽ(;▽;)ノ

ありましたが・・・・無事?!

高速を降り、解散地点へ。(某青いコンビニ)

s-037.jpg  s-画像 092.jpg

月子さん きらきら じじぃさん御夫妻 

本当に、色々と有難う御座いました(^人^)

最後まで、クシャミが止まらなかったり・・

サイドバッグがヒラヒラしたり・・

ウインカーを消し忘れたり・・

(やりすぎだな~こりゃ~(笑))

こんな私ですが、また誘って下さいねハート(手書き)

 

さぁ~本当に此処で解散です。

 

お互いに、手を振り・・・

 

私は左へ

じじぃさんを先頭に・・・皆さんは 右へ。

 

また走りましょ~ねぇ~と、手を振り・・・

 

家路へと走らせました。

 

 

走行距離

s-039.jpg

103キロ。

 

本当に楽しい時間を有難う御座いました(*^0^*)/

 

今度は・・・忘年会 出来ると良いですねぇ~ハート(手書き)

 

 

最後に・・・・・

s-ししゃも 016.jpg

道産子 主婦ライダー軍団 ハート(手書き)ハート(手書き)

先頭 月子さん

2番  私

3番  じじぃさんの奥様

4番&撮影  じじぃさん 

(画像提供 じじぃさん)

 

お気に入りの1枚ですきらきら

 

おわり。

 

 

 

あ・・・・そうそう・・・・・

今回のツーリングで分った事。

 

右後・・・ウインカー高速点灯(不良) (;*´ω`)ゞ

右前・・・ウインカー切れてました (*´▽`*)ゞでへへ

 

後ろのウインカーの不良を、じじぃさんに教えて貰うまで

右前のウインカーが切れてると気づいてませんでした。

 

赤レンジャーに直して貰わなきゃ・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 15, 2008 11:03:25 PM
コメント(49) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.