257195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take me home

Take me home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
香港→日本田舎暮らし… まみ99さん
るるのプライベート☆… 香月るるさん
はちゃめちゃ桃 桃さんハイさん
いいもんもん いえろーぱんださん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
ぷぅ子亭 ぷぅ子1994さん

コメント新着

太郎英語@ Re:雨 と コロナ(08/14) 九州にいる者です。 盆中ずーっと雨です。…
悪女6814@ Re:アメフト・・(05/15) こんばんは☆彡 暑い中今日も1日ご苦労様…
はゆも@ いえろーぱんださん☆ ありがとう~♪ 仕事に明け暮れてるよ; 近…
2009.03.31
XML
カテゴリ:サイパン
この日はとうとう

「本当のサイパン」

=グランドへ 移動ですハートスマイル


荷物を全部持ち出した後も 誰~~も来ないので

支払いを先に済ませてはいたんだけど

黙って立ち去るのも気が引けたので

”We are leaving. ”  フロントのおばちゃんに声をかけた。


”Oh you move to GRAND? " Yes~


折鶴を渡しに行った娘達と 少し 話が通じていたらしい♪


”Bye~ ”  ”Come back~♪”バイバイ

そして 待望のグランドへ ごーーダッシュ


懐かしのグランドに着くと

フロントに日本人はいなかった。


こちらは 予約確認のメールさえ来なかったので

本当に予約入ってるのかな~~ と ちょっと不安。。


”I have reservation today” と声を掛けると
"Name please" ”Hayuma・・”


良かった。。 ちゃんと予約は入ってました。

”What time can we check in? ” と聞くと

14時。 まだ12時前。


元々 荷物を預けて、チェックインまで泳いで待ってるつもりだったんだけど

快く 「荷物あずかりましょうか」と

向こうから言ってくれた♪ (当たり前か)


とは言っても

荷物の殆どは 車の中なので

預かってもらったのは 抱っこしてきた一個仕事かばんだけ。スマイル



やったーーーーー!! グランドだ~~~~~熱帯魚

プールに飛び込む 私達。


あぁ 何て 快適なんでしょう♪

プールの水は濁ってないし大笑い

小さいプールは 桃でも余裕で 足が着く音符きらきら


2時過ぎて

チェックインしようかな~ と思ったら

他のお客さんでフロントが混んでいたので

3時頃、鍵をもらって お部屋へ~~。。


楽天さんの 「タワー・4人部屋」って どの部屋なんだろう?

下の方は景色が悪いって聞いてたし ちょっと不安だったんだけど~~


ルームナンバーは 953♪

9階の 一番良いとこじゃないですか~~ハートきらきら


各階、55以降は

マニャガハが見えるので

本来良いお部屋のハズ なんですが、

ウェーブジャングルビューでもあるので・・

子連れだと 結構、なんです。


なぜ 南の島まで来て プールで遊ばねばならないのか・・( ̄_ ̄)
私は嫌。
でも 見えれば行きたがるのが お子様の性。


使用頻度の高いお部屋のせいか

カーペットは余りキレイではありませんでしたが

グランドのプールが見えて 海の景色も最高♪


夕方、一面の夕焼けの雲と海を 部屋から見て

BBQから バンドの上手な音楽が流れて来て

来て良かった~~~~目がハート

心の底から満足しましたぽっ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.17 12:35:18
コメント(2) | コメントを書く
[サイパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.