595043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

ティナワンvsしろニ… ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2006.03.14
XML
。.:*:・☆'゚。.:*:・'゚。★・'゚。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚。★・'゚。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚。.:*:・'゚。★・'゚。.:*:・'゚☆。.:*:・☆'゚。.:*:・'゚。★・'゚。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚。★・'゚。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚。.:*:・'゚。★・'゚。.:*:・'゚☆
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*


昨晩は月に1度のお楽しみ♪
好きなものを食べにリーダーと外食です。

今回はちょっと贅沢に、牡蠣を食べに『 開 』というお店に行きました。
初めて行ったのですが、うわさ通りとても美味しかったです。
牡蠣の天ぷらに牡蠣のステーキ、アイヌ葱と牡蠣の柳川などなど・・・
あと忘れた!爆

で、紫芋焼酎を飲みすぎて、8時には帰宅したのですが
日記をサボってしまいました~雫

若い頃はザルと言われた私も3~4杯でダウン。
そして今日は二日酔い。
う~ん・・・日頃の疲れがドドド~と噴出した感じ・・・

まあ、月に1度くらいは良いですよね?ね?あっかんべー


洗濯ライン


避妊手術以来、
機会を逃してお風呂に入れてあげれなかったみづき。
今日はきれいさっぱりピカピカになりました。

恒例のお風呂上りの大暴れが終わると、
ベランダから公園を眺めて点検です。

「ウォォォォ~ン!」

みづきの目線からは、カラスしか見えない?
え!?カラスに威嚇?

公園は、みづきだけの縄張りじゃないんだってばー!!
怒

2006_0314画像0002.JPG  2006_0314画像0004.JPG
何故か使命感に燃えてます!

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
。.:*:・☆'゚。.:*:・'゚。★・'゚。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚。★・'゚。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚。.:*:・'゚。★・'゚。.:*:・'゚☆。.:*:・☆'゚。.:*:・'゚。★・'゚。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚。★・'゚。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚。.:*:・'゚。★・'゚。.:*:・'゚☆
designed by hana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.14 19:39:25
[イタグレみづきさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X