589700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Favorite Blog

久々の3ぴき🐶🐱🐱 ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2006.11.13
XML
カテゴリ:長寿犬はづきさん
designed by *ま~ぶる*
¨゚゚・*:..。o○☆**☆○o。:..*・゚゚¨☆○o。:..*・゚゚¨゚゚・*:..。o○☆**☆○o。:..*・゚゚¨゚゚・*:..


一夜明けて、
今朝は昨日の天気と一変して、
青空のひろがるお天気となりました。

午前10時 
自宅前に移動火葬車に来てもらい、
はづきはフワフワの白い雲となり、
空へと昇っていきました。
バイバイ
不思議とお日様が出てたのもこの時だけ、
はづきは晴れ女だものね。


もう少しはづきを撫ぜていたかったけど、
思ってた以上に悲しみが深く、
はづきの亡骸を見るのも辛い。
昨夜は夢にまで出てきちゃったものね~雫

あまり引きずって、
はづきが安心して行けなかったら可哀想だからと、
早めにお願いしました。

小さくなりました・・・

でも、
やっぱり寂しい・・・

これだけの持病を持っていて、
15歳まで生きてくれて大往生です。
思ってたより苦しまずに逝かせてあげられて
本当に良かったと思います。
精一杯のことが出来たから
後悔もありません。

でも、
気がつくと涙が流れていて・・・
涙が流れていなかったら
代わりに鼻水が流れていて・・・雫

何でもない時は何でもないけど、
いつもの日常の事、
ごはん支度とか、
テレビを見てる時とか、
居るはずのはづきの姿がない・・・
何故かパソコンに向かってる時は
大丈夫っぽい???


愛犬を亡くしたのは初めてじゃないから、
時間が癒してくれる事もわかってる。
でも、
やっぱり寂しいよ、はづきさん。
涙が枯れるまでちょっと時間がかかりそうです。
2006.1
元気出さなくちゃだめでちゅよ!

夕方には、
はづきの周りはお花畑のようになりました。
お花畑

たくさんの方々に見守られ愛されて
本当に本当に幸せな旅立ちだったと思います。


たくさんのコメント、メール、グリーディングカード、お花、
ありがとうございました。
ブログにも、はづきの事を書いてくれてありがとう。
お一人お一人にお礼、お返事が出来なくてすみません。

そして日記も・・・
何日か泣き言が続くかもしれませんが、
どうか、もうしばらくお付き合いください。
                       はづみづママ


¨゚゚・*:..。o○☆**☆○o。:..*・゚゚¨☆○o。:..*・゚゚¨゚゚・*:..。o○☆**☆○o。:..*・゚゚¨゚゚・*:..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.13 19:49:14
[長寿犬はづきさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.