596283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

秋が待ち遠しい3ぴき… ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2007.04.21
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け

晴れ2
心配した雨も上がり、今日の予想気温は19℃。
19℃って???どんな格好したらいいのだー!?
て、悩みながら冷え性で疑い深い?私は、
シークレットババシャツを放せなかった。爆
単に極薄のシャツですぽっ
で、今日はちょっぴり遠出して
由仁町の牛小屋アイスのドックランで遊びました。
4/21牛小屋アイス 4/21牛小屋アイス
野外のドッグランは今年初めてですウキウキ♪
くもり
しかし、着いてまもなく日が陰り、
牧場のかぐわしい?香りと共に冷たい風が 雫
ヒィーショック寒ーーーーーい !!
良かったババシャツ着てきて♪爆

今日一緒に遊んでくれたメンバーで~す犬下向き矢印
アンリーくん メイプルちゃん
ぴーやん
エンゾーくん なっしぃ 
そして 下向き矢印
みづき
イタグレ5頭、バセンジー1頭でまるで貸切オフ会のように
のびのびと遊ばせて頂きました~手書きハート

その合間に食べた今日のお昼ごはん下向き矢印
ハロービックリサンド
ビックリサンド300円なり~オーケー
300円でボリュームタップリお腹いっぱいで~す♪
て、
実はその前に画像を撮るのも忘れてまぜまぜアイスも食べてます雫

では寒いながらも楽しい様子をご覧ください~キラキラ花B
4/21 4/21

4/21

4/21 4/21

みづきの呼び戻しも完璧になりました ちょき
呼び戻し完璧!
クッキーがなくても「食べるか~いダブルハートと言うだけで来ますオーケー
自慢になりゃしない・・・どくろ

帰りはちょっと寄り道をして
マウイの丘道の駅(地物野菜他)右矢印田園倶楽部(フルーツトマト)右矢印みるくのアトリエ(モッツァレラチーズ)
と、
美味し~い道産ものを求めてお買い物のはしごをして帰りました車

ちょっとわかりづらい場所にあるみるくのアトリエさん下向き矢印
みるくのアトリエみるくのアトリエさん
でもピザを食べてるお客さんでいっぱいでした★
次回は車で食べても良いからピザを食べたいと思います!爆

今日の収穫を目の前に満足の1枚下向き矢印
今日の収穫~?
と、遊び疲れて寝ている満足なみづき下向き矢印
満足♪満足♪

ご一緒してくださった皆さま
楽しい1日をありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね
スマイル


designed by hana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.21 20:36:36
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X