596004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

秋が待ち遠しい3ぴき… ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2007.05.24
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け


今日も13560歩のロング散歩をし、
もう1万歩以上歩かなくては物足りない今日この頃。
な~んちゃって!調子に乗ると痛い目に会うぞ~!爆
思い切って藻岩山登山にでも挑戦しようかと考えましたが、
それには軽装過ぎるし、
みづきにまだフィラリア予防薬を飲ませてないし、
準備がままならないという事で、
伏見・旭ヶ丘地区の豪邸見物をしながらの散歩にしました。
今日の折り返し地点は、藻岩山中腹にあるちざきバラ園です。
5/24a右→ちざきバラ園前
結構坂はきつくて、さすがに足はガクガクになりそうになるし、
化粧がみんな剥げるほど汗だくに・・・お化け
でもそれにも増して?素晴らしく個性的な豪邸がたくさんありましたきらきら
豪邸!
「おかあちゃん、宝くじ当たったら
こんな立派な家に住めるのでしょうか?


そんなこんなでお昼時になり、
カフェバーニーズで昼食をとりました食事
カフェバーニーズ
1,2年ぶりのバーニーズは食事メニューも増えて、
3階には室内ミニドックランが新設されてました。
相変わらずお上品に食せないみづきさん________________
きったねぇ~~ 今日の昼食
________________今日の昼食はささみパンだよ~んダブルハート

そして3階の室内ミニドックランで遊びました足跡
室内ドックラン
ひとりでは遊ばないみづき、
ペットホテルのお預かり犬が居たので遊んでもらいましたスマイル
遊びました1 遊びました2 遊びました3
て、結構ノリノリのみづきさん 雫
7ヶ月のキャバリアちゃんがビックリして飛び上がっていました。爆

さあ!そろそろ帰りましょうか?
帰路
かくして今日のロング散歩も楽しく終了したのでした~手書きハート
でも坂は辛かった雫ショックどよ~ん
藻岩山登山は止めた方がいいかもしれない・・・爆


富士山 富士山 富士山 富士山 富士山 富士山 富士山 富士山 富士山 富士山 富士山 富士山 富士山 富士山

カフェで貰った馬肉ジャーキーと馬
室内ランで気に入ったようなので買ってあげたオモチャ
ほね.gif
おやつとオモチャ 遊ぼう~♪

そして帰宅するとみづきさん、
昼食にパンを食べた事を忘れ?食事を催促し、
もらえないとわかると、
さっそく新しいオモチャで遊んでいました~ダブルハート
やはりみづきにとって、
どんなに散歩してもオモチャ遊びは別ものでした~雫

●●
designed by hana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.24 16:46:06
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X