595768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

秋が待ち遠しい3ぴき… ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2007.06.14
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け
よつばライン黒よつばライン黒 
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日はあまりの暑さで日中の散歩は断念し、
夕方リーダーに真駒内公園に連れて行ってもらいました。
下向き矢印 カートから出れずふて腐れるさらと、
 
暑いながらもルンルンなみづき ウキウキ♪ 上向き矢印
ここは広大な公園ですが、
所々にベンチやトイレが完備されていて便利です。

今度はお弁当持参で来ようね おにぎり
うちわ ヨーヨー 金魚すくい イカ焼き べっこう飴 バナナチョコ わた飴 たこ焼き りんご飴 アメリカンドッグ ヨーヨー大

今日は少し暑さが和らぐはずが、結局28.2℃晴れ
そしてこの暑さの中、札幌まつりが始まりました。
いつもの公園は今年も約500店の露店が並び、
暑さと人でムンムンしてました。

一応恥ずかしいので人のいない所でパチリカメラ
カートでは身軽じゃないと考え、
さらは抱っこで行きましたが、
暴れてもっと身軽じゃない状況に雫
歩きたい病にかかってます。笑
去年までは人の多さでビビッていたみづきは、
何だか今年はキョロキョロ余裕で歩いてました。
さらの前だからかな~何か食べれると思ってるのかな~爆
で、露店で食べるのは嫌だとリーダーが言うので、
ちょっと贅沢して豊平館のテラスでランチを食事

私はタラバ蟹サンド、リーダーは本日の冷製パスタ
そして・・・

下向き矢印 何だかわからないけど食べたいさらと、
 
絶対もらえると信じてる余裕のみづき 上向き矢印
もらえないけど・・・爆
そして~~~
露店は嫌だと言ってた癖に、
ちゃっかり焼き鳥とロングフランクのテイクアウト !?

&毎年恒例どらえもんのミルクカステラ~ハートミニミニ
はづきちゃんにもあげようね手書きハート
マルチーズ2

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
designed by hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.14 16:09:03
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X