595621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

秋が待ち遠しい3ぴき… ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2007.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日はいろいろな方やワンとの出会いがありましたが、
実はあの後更に嬉しい出会いが待ち受けていたのです。
それは今年4月 江差に引っ越した
たばさちゃんとダル君との再会ウキウキ♪

夕方わんにゃんさんで会いました♪
6月に1度会ってるから4ヶ月ぶりの再会です。
特にさばさちゃんは、みづきの恩人(犬)で、
昨年はづきを亡くし、一人ぼっちになったみづき、
心細さからか?克服途中だったビビリ吠えがまた戻りつつありました。
そんな頃偶然ここで会い、何度も一緒に遊んで克服させてくれた大切な犬友です。
最初の頃はたばさちゃんが動くだけで吠えてたものね~雫懐かしい~スマイル
で、この度再会して、
お互いを憶えていたと思われたのはたばさちゃんとみづき。
眠たいダル君とおちゃらけてるさらは定かじゃありません。爆
でも楽しく遊んでるからいいでしょう~あっかんべー 爆爆

ダル君、お尻フリフリの可愛い歩き方は変わってなかったけど、
いい男になったね~ハートミニミニ

たばさちゃんは・・・下向き矢印
 
さらが放しません~~~雫雫
疲れているのに相変わらず優しいたばさちゃん
前回はダル君に夢中だったさら、
もうたばさちゃんの大きさじゃないと物足りないようです。爆

だからって、いい加減にしろーームカッ

昨晩のうちに江差へ帰るため、
短い時間でしたが会えて嬉しかった~
たばさちゃんとダル君、
そして何よりうただ母が元気だった事がとても嬉しかったです。
来年は絶対江差まで遊びに行きたいです。

また会う日まで元気でね~バイバイ


designed by hana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 09:56:18



© Rakuten Group, Inc.
X