595830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

秋が待ち遠しい3ぴき… ちゅら&ティナさん

日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2007.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨夜はまたまた静岡のワン友から荷物が届きました♪

みかりんご毛からです。
注:『毛』と書くのはみかりんご家にとって、鉄則らしい?爆
いろいろな事情でおかずが1品2品と減ってたはづみづ家に
ピッタリのおいしそ~な品々きらきらありがとうございました~ハート

そして本日こちらも届きました~下向き矢印

みかりんご毛クリスマスプレゼントクイズの賞品です。
荷物が届くたび期待いっぱいのふたりですが、
今日は何やら確信したもよう・・・

「みづきさん~慌てると窒息するよ~雫
賞品のタペストリーと一緒にオモチャのプレゼントもウキウキ♪
 
ピーピー得意げに鳴らすみづきと、ひたすら食い尽くそうとするさら
(↑動画あり)

更にラムイヤーも~~ハートミニミニ

一気食い危険信号信号が出ておりますので紐つきですウィンク

こうして連日雪に閉ざされた貧しい家庭が
静岡のワン友によって潤ったのであります~うっしっし
ありがとうございました☆


designed by hana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.18 19:36:49



© Rakuten Group, Inc.
X