590162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2009.05.21
XML
カテゴリ:散歩・お出掛け
designed by *ま~ぶる*



今日は最高気温が26℃になるとの事で、
山の涼しさを求めて旭山記念公園に
ぴ~やんと共に散歩をしに行ってきました。
旭山公園 09,5/21
が、予想に反して山も暑かった・・・雫
ちょっぴり?脂肪の多くついてるぴ~やんはすでにバテバテ。爆
09,5/21
で、まずは噴水で涼んでから歩くことに下向き矢印
09,5/21
水がぜんぜん平気なみづきとさら。
ちょっぴりビビリながらも暑さには勝てなかったぴ~やん。爆
09,5/21
さらちゃん!!
09,5/21
とりあえず飲んでみるのは止めてくださいムカッ
もっと涼んでいたかったみづきは、
子供に追いかけられそうになっておしまいどくろ
09,5/21
早くもバテバテなのはワンコ達だけではありません。爆
まぁ~いつにも増して坂道のキツイこと、キツイこと雫雫
09,5/21
伸縮リードが張りっぱなしです。爆
ちょっと早めのお昼は、
涼しい風が吹きぬける丘の上のあづまやで♪
09,5/21
もちろんお昼は持参したおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
さらちゃん!!
09,5/21
食後のデザートに汚い草食べるのは止めてくださいムカッ
お腹も満たされ長~い一服をした後は、
どこ行くあてもない山道を歩いてみたり・・・
09,5/21
とにかく暑かった~~~雫雫
09,5/21
なんだかんだと2時間はいたでしょうか~?
結局思ったよりぜんぜん涼しくない公園を後にして、
09,5/21
しばしぴ~やん家で休ませてもらいました。
ぴ~やん家に着くと息を吹き返したさらも下向き矢印
09,5/21
みづきとぴ~やんも下向き矢印
09,5/21
気がつくと静かになりグッスリ寝てました。
昨日の2万歩より疲れたご様子うっしっし
ちなみにぴ~やん家に着いた時点で約6000歩で、トータル8712歩
それにしても暑かった本日。
実際は予報を上回って28.4℃!!
そりゃ~バテバテになるはずだわ~爆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.21 18:24:33
[散歩・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.