2032771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄乗り復活

鉄乗り復活

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【鉄道スケッチ】遂… Tabitotetsukitiさん

成定 竜一~高速バ… nalysさん
ときめき旅日記 ナカ375さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年04月02日
XML

昨日表記のバスに乗ったので、このページで記す。
東急バスニュータウン北線は田園都市線たまプラーザ駅から南下した後、
片側2車線道路をグリーンライン北山田駅まで進み、さらにセンター北駅との
間にある新興の住宅地を経由し、センター北駅が終点の路線である。
昼間時1時間2-3本だが、ラッシュ時には区間便であるすみれが丘行きがあり、
本数が増える。土休日の昼間は1時間3本に増えるが夜などは本数が減る。
土曜日の昼過ぎのたまプラーザ駅発の乗車の便は28名でスタートし、
途中乗車は7名の合計35名乗車であった。センター北駅側の利用の少なさは
意外であった。すでにこの地区も成熟した街だと思っていたから。
首都圏の路線バスは急速にノーステップ車になってきているが、意外にも
東急バスの神奈川県内はワンステップが多い。画像はたまプラーザ駅での乗車のバス。
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月10日 14時18分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[路線バス・コミュニティーバス乗車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X